【アムール強いの…?】PS2版ドラクエ5 地産地消縛り攻略 その5

2022年7月25日

2022年7月19日 16:33
  Takeshi Yano
2022年7月19日 21:53   いいね3件   返信0件
  はるぴよん
子ども寝かしつけつつイヤホンで聞いて、寝落ちしながら楽しませていただきましたw
アームライオンは見た目とても強そうなのにステータス微妙で装備グループにも恵まれていない奴なんですね…可哀想に。

次回は土曜日とのこと。以前の縛り動画やポポロ異世界を楽しんで待ってます。

2022年7月19日 18:23   いいね2件   返信0件
  越前リョーマ.ナツドラグニル
ドラクエ9実況やってほしい…
通信しなくても地図なくてもエルギオス
倒せるってところを見せてほしい…
ろびんさんの仲間のキャラデザ作り見て
みたい~!
縛りはありでもなしでもどっちでも
いいです!ただただドラクエ9実況が
見たい…🥺
1番好きなナンバリングだから…なのに
何回やってもエルギオスまで倒せたの
数回しかなくて…💦
2022年7月20日 09:13   いいね1件   返信0件
  tsk tsk
1:28:21
1:31:57
一級フラグ建築士による盛大なフラグ建設
2022年7月19日 22:10   いいね1件   返信0件
  田尾
てつのツメが装備できないとは😂笑
2022年7月21日 13:09   いいね0件   返信0件
  ルポン4世
アミットせんべい
2022年7月21日 11:39   いいね0件   返信0件
  ピカイチ
ロビンさんって、ドラクエ愛がすごいですよね(≧∇≦)b
2022年7月20日 11:02   いいね0件   返信0件
  RNA HDL
当選確率96.319%と言う事は………w
2022年7月20日 10:59   いいね0件   返信0件
  MASAYOSHI4023
昨日は最後まで見届けられなかったのでアーカイブで見ました
アムール勧誘おめでとうございます。
ここまで苦労して仲間にしたんだから、即戦力の物理アタッカーとして活躍してくれ・・・・・・たら良かったんですけどね・・・
配信中に思ったんですが、アムールはやりたい事と得意な事が異なるタイプで、敵として出てくる時は『ジャミ』辺りから得意な事をやるように言われてるので、結構厄介な物理アタッカーとして立ちはだかるけど、仲間にすると主人公が好きなようにやらせるため、才能もないのに魔法系になろうとして中途半端に終わるみたいなことなのでは?(ドロップアイテムが『鉄の爪』なのに自身は装備出来ないのも、本当は『樫の杖』とかを持ちたいのに『ジャミ』に無理矢理持たされたから、逆に意地でも装備したくないってなってる的な・・・)
2022年7月20日 10:01   いいね0件   返信0件
  #100万人署名活動
4:11:50 ▼
2022年7月20日 01:46   いいね0件   返信0件