24時間使い放題トッピング無料とギガ活をやってみた感想

2022年3月8日

2022年2月16日 08:20
  ta 48
今ガラホ(au)とイオンモバイルと楽天(共にSIMカードのみ)を使ってます。
POVOははるかさんがご説明されているように「必要な時に必要なギガ」が補充できる
この点、私に合っていると感じています。イオンモバイルも月ごとにプランを変えられる
のでいいのですが、今回の動画を見て考えようと思います。楽天の段階性で使用料が変わる
のも悪くないですが、エリアが…
2022年2月16日 21:45   いいね3件   返信0件
  たかみず
KDDIはやり方が上手いですね。確かにオートチャージにしてくれれば我々オジサンにも使いやすくなると思いますね。
2022年2月17日 08:37   いいね2件   返信0件
  五木武利
通信プランに限らず学ぶものは栄える、怠け者は衰退しますね
自分に根本的に合わないなどではなく難しそうというのが理由で敬遠する人は永久に搾取されますね
2022年2月16日 21:08   いいね2件   返信0件
  Takashi fukaya
通話オンリー、たまにトッピングとか、5分カケホが最強じゃないでしょうか?
2022年2月16日 20:50   いいね2件   返信0件
  Masanobu Konno
今現在、au→povoへの移行が
メンテナンス中なんですが
いつまでなんだろう?😓
手続きめんどい😩
2022年2月16日 19:18   いいね2件   返信0件
  Silo Kyan
頑張って節約節約して使っているのに…って毎月思うので、povoの方がいいなぁ…って思ってます!!
2022年2月16日 17:48   いいね2件   返信0件
  Yuuki xx
ギガゾンビたすかる
購入分だけでもいいので無期限になれば最強なんですけどね
2022年2月16日 16:11   いいね2件   返信0件
  h taka
クルマでお出かけする時、24時間トッピングをして更に電源はシガーソケットで充電すれば、楽しいドライブになりそうです。
2022年2月16日 15:30   いいね2件   返信0件
  mitsu koya
開通したら即24時間が始まったよ!
ロトは1等が「4649 よろしく」
2等が「777 ラッキーセブン」
3等が「39 サンキュー」
4等は「1,2,8 」なんだろう??
2022年2月21日 17:50   いいね1件   返信0件
  mitsu koya
えっ!?招待されたんですか!!
はるかさんってauから避けられてたんじゃ?
仲直りできてよかったよかった!
2022年2月19日 12:23   いいね1件   返信0件
もっと見る