【歴代ドラクエ】確定ワンパン!?習得すると無双モードに突入する最強呪文6選

2022年2月24日

2022年2月16日 11:00
  ほろ
7のラリホーもかなりお世話になる呪文ですよね。
エンゴウあたりで覚えてからしばらくはマリベルのMPがパーティの生命線になるくらい重要
2022年2月23日 12:57   いいね0件   返信0件
  ベビーフェイス
わかる!!
2022年2月23日 03:35   いいね0件   返信0件
  GA-TAKガタク
今PS版の4を初期装備のみでクリア縛りしてるけど、アリーナ以外の殴りが期待できないからブライやマーニャ、ミネアの攻撃呪文がスタメンになってるから面白い(^^)
2022年2月23日 01:26   いいね0件   返信0件
  河野崇
さそりアーマーにヒャダルコはやりましたね。
あのころのブライは光ってた
2022年2月22日 02:01   いいね0件   返信0件
  ぷら
とりあえずイオラ。マジでこれに尽きる
2022年2月21日 11:25   いいね0件   返信0件
  松永嘉春
3:15、僕はキングレオ倒した直後、王家の墓でレベル50迄上げた、バルザックは1ターンで瞬殺
2022年2月20日 01:45   いいね0件   返信0件
  M M
DQ3のヒャダルコもかなり強かったです!
ベギラマが威力不足(約35)になり、メラミやイオを含めて炎系が効かない敵も多くなってくるタイミングなので…
基礎威力も高め(約50)で重宝しました✨

個人的に、中級呪文に微妙な威力差があるのが好きでした😊↓
ベギラマ(35)<バギマ(40)<ヒャダルコ(50)<イオラ(60)<ヒャダイン(70)<メラミ(80)

2022年2月19日 19:53   いいね0件   返信0件
  daisuke
燃費は悪かったけどSFCの5でピエールのイオラは強かった気がします。
リメイクだとメタルキングの剣が簡単に手に入ってしまうので印象は薄いですが。
2022年2月19日 09:45   いいね0件   返信0件
  加賀慎也
ブライはバイキルトを使えるので、お世話になりました
2022年2月19日 09:27   いいね0件   返信0件
  ひまなひと
話してることがマニアックすぎてわからん(褒め言葉)
2022年2月19日 05:00   いいね0件   返信0件