【寸劇】ぶっちゃけ祭!2022年携帯会社の戦い総まとめ(docomo/au/SoftBank/楽天モバイル/MVNO)

2023年1月25日

2022年12月30日 12:00
  ppk45ddki
「ぶっちゃけ困る」のインパクトが凄い
2022年12月31日 08:36   いいね17件   返信0件
  山田光太郎
今年の寸劇はまとめ易いネタがいっぱいだったなぁ
2022年12月31日 06:46   いいね7件   返信0件
  HiDEさん
キャリアが何屋なんだか分かんなくなるのか
そして多分先々分社化して元に戻る、と
いつ迄同じ事繰り返すんだか
2023年1月1日 06:31   いいね6件   返信0件
  デシモ
2022年の総まとめ、流れが確認できて、本当に素晴らしかったです!!!!!
笑ったのは、西洋のUQeenとか、関西弁のライオンの王様(前も出てたのね)とか、「アップル様」とか。
結局、総務所が一番悪い
2023年1月1日 05:52   いいね6件   返信0件
  CCオレンジ
ハルカさんの声で
アップルちゃんの悪女風ボイスなんかすごくなじんでるww
2023年1月1日 00:14   いいね6件   返信0件
  すやたけ
大作お疲れ様です、まさかpixelが出てくるとは…apple帝国に一矢報いてほしいですね^^;
2022年12月31日 07:53   いいね6件   返信0件
  丸に桔梗-platycodon-
大河に倣うと今年は「どうする○○」ってやれば良いので題名や台詞が簡単ですね。さてどこの会社がうんこ漏らして味噌だと誤魔化すのでしょうか。
2023年1月2日 03:27   いいね4件   返信0件
  Saku-Uru
存在すらないワイモバさん…
2023年1月1日 05:51   いいね4件   返信0件
  そのまんま
>ぶっちゃけ困る
 ちゃんと繋がりゃトロい回線でも、メインにして使う=有料データ量まで『使えた』ろうけど、そもそも電波掴まず、結局大手キャリア製モバイルWi-Fiルーター(諸事情で光回線引けないのでもともと契約・使用していた物。当然通話機能無し)と一緒に持ち歩いて、やっと一人前。こんな状態なのに「ただ(のデータ消費範囲)で使われても困るw」言われても、こちとらガチンと来るだけだわな。言い方!
2023年1月1日 05:11   いいね4件   返信0件
  まる
楽天全然頑張ってないよ~
改悪に次ぐ改悪だし
挙句の果てには楽天H&Mだし
2022年12月31日 07:08   いいね4件   返信0件
もっと見る