音が光る「逆夢」King Gnu【楽譜あり】劇場版 呪術廻戦0 ED – Saka Yume – Jujutsu Kaisen 0 – Piano cover- CANACANA magic

2022年3月1日

2022年2月17日 14:26
  CANACANA family
楽譜の購入は下記URLからです♬

楽譜(逆夢)
https://www.kokomu.jp/sheet-music/19810

Sheet Music(Eng Only)
https://www.mymusicsheet.com/canacanafamily/55353

みなさんにたくさん聞いて頂いていますKing Gnuさんの「逆夢」
マジックバージョンでもお楽しみください!
こんなに鍵盤を弾いてるんだなぁと私もビックリします笑笑笑

グランドピアノver🎹
https://youtu.be/WOhrZtcueAI

2022年2月17日 14:28   いいね25件   返信1件
1件の返信を表示
  Hamuo
KANAKANAさんの演奏が大好きです❣️美しい😍
2022年2月18日 00:59   いいね5件   返信0件
  Bennie K.K
一家全員神説
弟は編集
姉はピアノ⋯
2022年2月20日 05:16   いいね2件   返信0件
  あ
もうほんと綺麗で心が浄化されます☺️
いつかアニメユーリ!!!の挿入曲、『Yuri on ICE』を弾いて欲しいです。綺麗な曲がCANACANAさんの演奏で更に美しくなるんだろうなぁ…
2022年2月18日 16:12   いいね2件   返信0件
  結利香
この動画は、[ピアノを弾きたい。][聴かせてあげたい。]という人達が視聴してるのでしょう。
2022年2月18日 07:13   いいね2件   返信0件
  たけしこわき
三文小説も聞きたいです!!!!!!
(この願い届け🙏)
2022年2月18日 02:27   いいね2件   返信0件
  どすこいフラッシュ
これの一途versionも見たいです!
2022年2月20日 19:01   いいね1件   返信0件
  Sedykh Natalia
なにわ男子の初心Loveひいて欲しいです!!お願いしますm(_ _)m‼️いつも見てます!これからも頑張ってください!!
2022年2月19日 07:13   いいね1件   返信0件
  Hamuo
この曲めっちゃ好きなんだよなぁ❣️
2022年2月18日 00:58   いいね1件   返信0件
  a.k
毎日CANACANAさんの演奏に癒されています🌟リクエストなのですが、MISIAさんの「明日へ」という曲を演奏して頂けたら嬉しいです!!
2022年2月20日 12:08   いいね0件   返信0件
もっと見る