名曲 ラ・カンパネラ (リスト) 聴きどころとラスト #shorts #ピアニスト 近藤由貴/La Campanella (Liszt) Piano

2023年1月7日

2023年1月5日 12:13
  樺尾
シゲルカワイでしょうか?
綺麗な音ですね
2023年1月5日 15:25   いいね4件   返信0件
  ソーメン浩幸
やはり由貴さんの生演奏でのラ・カンパネラは格別です。
2023年1月5日 13:34   いいね4件   返信0件
  スカーレットX
何時も、この情感溢れる演奏には、舌を巻き、魅せられるものです🥰
2023年1月6日 06:47   いいね3件   返信0件
  まいどくん
由貴さんの‘’ラ・カンパネラ‘’とにかく凄過ぎ〜🤩🎵変わらぬ再現性と巧みな情感移入の技術・・・ほんまのほんま‘’ええわぁ‘’🤣🎵よー知らんけど😋
2023年1月5日 12:33   いいね3件   返信0件
  Rinopon
体調が悪くお正月から寝てました😂由貴さん、おめでとうございます😅今年も由貴さんのピアノ演奏沢山聴きたいです❤今年初YouTubeで由貴さんのカンパネラ聴けて幸せです🎉😂ありがとうございます♪
2023年1月6日 11:21   いいね2件   返信0件
  しめじちゃん
聴きどころのなんか左右に動いてくやつ(技法?がわかんないですすみません)の後に優しい感じで弾いているのがとても魅力的でした!
最後もとても迫力があって素敵な演奏でした!
2023年1月6日 04:40   いいね2件   返信0件
  朋
聴きどころの美しさたるや言葉になりません! ラストの音色で我に返りました。 この演奏を生でフルで聴いた方々が心から羨ましいです。 近藤由貴さんのラ・カンパネラの中でも最高に美しい演奏だったのではないかと想像しています。 この部分だけ聴いただけでも超絶技巧と美しい表現の両立に涙目で感動しました!
2023年1月5日 18:27   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  佐藤信之
これぞ息のつけない演奏ですね。
魂のこもった音を聞き漏らさないように聴く側も真剣になってしまいます。
2023年1月5日 14:57   いいね2件   返信0件
  as0 lf
本来なら重力奏法の方が手指にも負担なく自然な響きになるところを、クリアで硬質な響きを導き出さないといけない箇所は怪我のリスクを負ってもハイフィンガーで、あるいは優れた奏者は意図せずともそうなるのかもしれませんが、鍛え上げられた人にしか出来ない技です。
2023年1月5日 13:39   いいね2件   返信0件
  ワールドワイドウェブ
自分で引いた後にYouTubeでこういう上手いの見ると絶望する
2023年1月5日 12:56   いいね2件   返信0件
もっと見る