【ドラクエ11S】絶対に開けるべき有能スキルパネル4選とおすすめ成長ルート解説

2022年3月17日

2022年3月11日 11:00
  秋箱
カミュさんは強くてだと準備に時間かかるタナトスロマン砲よりも一閃の方が使いやすかったな
とんでもなく有能だった
2022年3月13日 01:37   いいね3件   返信0件
  真桜夜魅
9:47
通常攻撃が一回分多いだけやから常にダメージ2倍ではないやで
正確には特技の倍率+1
通常攻撃の2倍のダメージが出る特技を使用した場合2+1で3倍になる
2022年3月12日 17:03   いいね3件   返信0件
  Y M
3DS版の11売っちゃったし、11s買ってやり直そうかな
また力999カミュでニズゼルファを一撃で倒したい
2022年3月15日 15:11   いいね0件   返信0件
  シーチキン
なんかもうよく分からないから全て開ければOK?
2022年3月15日 02:30   いいね0件   返信0件
  s190309
主人公の武器はイメージやカッコよさにこだわる人は片手剣、見た目に拘らないタイプであれば両手剣の方が攻撃力が高くてオススメってことですね 参考になります
2022年3月14日 13:20   いいね0件   返信0件
  遊萃
シルビアの最速ハッスルダンスって初めは曲芸スキルではなくムチスキルから回ってアタリのパネルを取らないと初期スキルポイントでは足りないのでは?
2022年3月13日 15:30   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  dq
10:27 誰か忘れられてるな……
2022年3月13日 04:07   いいね0件   返信0件
  たなかぱぶ郎
勇者はメイン武器として普段は両手剣装備してるけど、一応片手剣も袋に入れてんのよな、、、
2022年3月12日 20:55   いいね0件   返信0件
  コーダイン
ありがたやー
今ちょうどプレイしてるのですっごい参考になった
2022年3月12日 14:10   いいね0件   返信0件
  player
逆に片手剣縛りとか面白そう()
2022年3月12日 12:06   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示