【コント】発表会とコンクールの違いあるある

2022年4月12日

2022年3月11日 11:00
  勝一 斉藤
まなみ先生のキッズ役とても可愛かったです。
2022年3月11日 13:47   いいね12件   返信0件
  半蔵
本当にこの通りすぎて!!!今度コンクールに十年ぶりに出るんですけど、この動画で空気感を一気に思い出してすごく緊張してきました…😭😭
2022年3月11日 12:12   いいね12件   返信0件
  猫機長「アーリーリタイア・軽飛行機で空を飛ぶ」
かな先生は女優でもいけるのではないでしょうか。Eddie Murphyと共演して、世界に笑いを振りまくハリウッド大作ができたりして。
2022年3月11日 14:05   いいね8件   返信0件
  Kaichan M
最後めでたいかどうかは結果次第で笑いましたw
2022年3月11日 17:53   いいね7件   返信0件
  ぴーたー
発表会出たことないけど
これなら出られそうな気がするw

コンクールは出ることは絶対にありえないけど
たぶん出たら精神的に死ぬと思うw

2022年3月11日 12:50   いいね5件   返信0件
  かず
なごやかな発表会ですら緊張して当日熱が出てお休みしちゃったくらいのメンタルの弱さなので、コンクールなんて絶対無理です・・・😅
2022年3月11日 15:23   いいね4件   返信0件
  へへへ
あかぼしりなchさんの一人コントを思い出した(^0^)
2022年3月11日 12:51   いいね4件   返信0件
  ゆかわあきら
多分これ見ているバイオリン経験者、奏者は、これあるあるー、たしかにー、うんうん、なんでしょうな。
とっつきにくいバイオリンをここまで敷居下げてやってくれるとこないんじゃないかな。

ネタかんがえるの大変なんだろうなぁ。お疲れ様です。

2022年3月11日 15:17   いいね3件   返信0件
  oto ane
その通りでございますー!!!\(^^)/
2022年3月11日 13:00   いいね3件   返信0件
  バイオリンはじめちゃんねる
自由曲のコンクールもあります!
が、プロへの登竜門的なコンクールはほとんどの場合、課題曲があります♪( 'ω' و(و"♪
2022年3月11日 12:51   いいね2件   返信0件
もっと見る