今買うべきおすすめiPhone人気機種ランキング1位〜5位【2022年3月版】【一括1円】【評価】【最強コスパ】【アイフォン】

2022年3月25日

2022年3月13日 09:55
  モバイルドットコムTV
今、のりかえや新規でiPhoneシリーズを安く購入可能です!維持費含めても安くできたりするので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!(※ちなみに、端末のみ購入でも結構安いみたいですよ!)
2022年3月13日 09:59   いいね7件   返信0件
  ゆのか
12を1円、13mini を9800円で買えました。Androidからのmnpなので使い方に慣れません(-_-;)持った感じの質感、動作などはとても満足です。
2022年3月18日 12:12   いいね1件   返信0件
  ありすてぃんかわいい
明日機種変なので参考にします!
2022年3月18日 03:43   いいね1件   返信0件
  かっちん
iPhone13ミニもしくは12ミニ欲しい
安く買える店どこー?
2022年3月16日 13:03   いいね1件   返信0件
  へんあ
1括1円って1円でiPhoneが買えるってことですか?
2022年3月23日 04:36   いいね0件   返信0件
  Taku Takuma
くっボーボボに負けた・・・
2022年3月21日 17:41   いいね0件   返信0件
  00輸
すみません。メッセージ失礼します。
2022年?にiphone14が出るらしいんですけど、待つべきなんですか?

私は今のところですが、もう12でいいかなとか思ってまして。
そこまでオカネないしなと思ってて
これから、15.16って発売されるじゃないですか、どうしたらよいんですかね…

2022年3月21日 02:51   いいね0件   返信0件
  bangkok Hawaiian
動画のお陰様で、iPhone SE 第2世代を購入出来ましたぁ。
2022年3月20日 14:38   いいね0件   返信0件
  ミタの餌
そろそろスマホ買い替えるんだけどそう言う時期にこう言う動画見るとワクワクしてしまうわ
2022年3月18日 12:01   いいね0件   返信0件
  貴代子
そろそろスマホ📱が逝かれてきかけてるのでこれわたすかりますありがとう
2022年3月14日 17:56   いいね0件   返信0件