iPhone SE 第3世代を使って感じた良いところ・悪いところ!コスパ最強ではないが、安心しておすすめできる一台!【使用感レビュー】

2022年5月19日

2022年4月30日 10:29
  モバイルドットコムTV
iPhone SE 第3世代をじっくり使っての使用感レビューを公開しました!原神快適にできるの強い….
2022年4月30日 10:30   いいね14件   返信0件
  燎
私はiPhoneSE(第2世代)を使っているんですが、バッテリー持ち‥‥いいなぁと思っちゃいました😂😂

ちえほんさんと椿さんの声聞き取りやすくて好きです🥰✨

2022年5月10日 15:48   いいね1件   返信0件
  森公美子じま電気
2万で買ってきた激安や
2022年5月3日 04:45   いいね1件   返信0件
  kizunadaizi
se3とか良いところしかないよ
2022年5月2日 18:39   いいね1件   返信0件
  シン
ありがとうございます!
2022年5月2日 14:15   いいね1件   返信0件
  龍玉
参考になりました!ありがとうございます
5年ぐらい使ってる、ドコモでスペックがこれと同じくらいのスマホが壊れました。
そのため、買い換えなきゃ行けないんですが、auで2年後に返還の代わりに1円スマホがありました。自分の使い方としては、ゲームや動画などは見ず、LINE・通話・ちょっとググる・アプリ(ラーメン屋、マッチングアプリ、電車乗り換え)ぐらいしか使わないですが、このぐらいの用途と1円ならお得と思いますか?
2022年5月14日 07:16   いいね0件   返信0件
  ちとっち
iPhoneSE2サブ機として使ってますけど、左手で使いやすいのでバッテリー改善されたならある意味最高だと思う
2022年5月10日 16:20   いいね0件   返信0件
  toy0906
正直飽き飽きなデザインだし、バッテリのもたなさって欠点もそう直ってないのだけど。
長年の相棒のように使い勝手はいいし、コンパクトでコスパがいいのは代えがたい魅力。
2022年5月4日 07:27   いいね0件   返信0件
  ヤリイカ
結論が予想外で噴いたww
2022年5月3日 12:14   いいね0件   返信0件
  Google信者
ちえほんさんのcimの運用方法が知りたいので、それ系の動画をお願いします!
2022年5月2日 23:39   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示