【絶対共感できる】ドラクエファンが一度は思ったドラクエ6あるある31連発

2022年3月20日

2022年3月14日 11:00
  Wombat K
「レイドックで妹の名前を当てるためにリセットを繰り返す」
2022年3月17日 04:41   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  フンバルト ヘーベル
やどや?
2022年3月19日 14:44   いいね1件   返信0件
  奈月limited
ドレアムにボコられるムーアさんを何度も見ちゃうもあるあるのはず()
2022年3月19日 17:32   いいね0件   返信0件
  ファーファ
ハッサン全シリーズでの最強説
2022年3月19日 15:05   いいね0件   返信0件
  謙虚
メラミもそうだけど格闘家で全員回し蹴りを覚えさせると雑魚戦結構楽になります
2022年3月19日 12:46   いいね0件   返信0件
  趣味向上!
その20のムドー<アークボルトの兵士説は、見方で変わります。
単純な戦闘ではムドーより強い人はいるのかもしれない。

だけどムドーには幻術があります。

主人公一行も一度はムドーの幻術を前になす術なくやられていますから。

ムドーに勝つには、単純な戦闘力だけではなく夢の世界から現実の世界に来れる特殊な状況が求められます。

なので、搦手を含めるとムドーの方が上ということになるのではないでしょうか?

2022年3月18日 08:31   いいね0件   返信0件
  ワンダフル
2周目あるある
シェーナでおなべのフタ2個買いがち
2022年3月18日 01:09   いいね0件   返信0件
  ワンダフル
いどまじんで
おしゃれなバンダナ落とすまで粘るって
みんなやらない?!
2022年3月18日 01:05   いいね0件   返信0件
  tesion 。
ドラクエ6は毎回ターニアに話しかけるの楽しみだった
2022年3月17日 14:58   いいね0件   返信0件
  Masaya Ueji
ライフゴッドからシエーナまでの道中で全滅する。(笑)
マンドラゴラ、オニオーン、シールドこぞう等に全滅させられる。
ドラクエ6はドラクエ史上、最早で全滅できるドラクエ
2022年3月17日 13:50   いいね0件   返信0件