8.優美/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.8 La Gracleuse -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年3月31日

2022年3月23日 12:05
  Kao Kao
ピアノ習ってた時は永遠にやらされて持っていくのも嫌だったはずなのに、辞めて数年経つとまたやりたくなる不思議。。
2022年3月23日 14:12   いいね41件   返信0件
  CANACANA family
今日はこの曲、優美です♪
細かい音を優しくキラキラと弾くのが難しいですよね。
この曲も、小さな頃はゆっくりと弾いて楽しんでた方も多いのではないでしょうか♡
こんなテンポ感のある曲なのですよ♡

7番の清い流れは、収録がうまくできてなくて、また後日に撮り直してupします♡

2022年3月23日 12:06   いいね38件   返信1件
1件の返信を表示
  mi_4397
個人的なリクエストなんですけど、ファジル・サイのトルコ行進曲が聞きたい、、😆
2022年3月23日 13:18   いいね5件   返信0件
  南
CANACANAさんの手にかかると、もはや別の曲
2022年3月23日 12:47   いいね5件   返信0件
  Haruhi
Ah nice and relaxing flow sounds like a rain drops on the pond😌🌷🍀💧🏞❤💖
2022年3月23日 13:37   いいね4件   返信0件
  ローソン123号
この曲はとても良い参考になります
CA NA CANAピアノさいこうです
2022年3月23日 12:16   いいね4件   返信0件
  チチノ
西洋風ガーデンで美しい蝶が舞っているような🦋☘️
音色もキラキラとリズミカルに美しいですね✨🎶
2022年3月23日 15:42   いいね3件   返信0件
  軌跡
ブルグミュラーも演奏者によって全然違う歌い方があるんだなあと思った
2022年3月23日 14:20   いいね3件   返信0件
  mie
こんなにキラキラ感✨出せるものなのですね🤩
canacana先生のお手本凄すぎです‼︎
楽譜と睨めっこしてます🤣
2022年3月23日 12:20   いいね3件   返信0件
  TVコメマータ
こんな美しい曲だったんだ、(俺が弾いたのと全然違うw)
2022年3月24日 07:11   いいね2件   返信0件
もっと見る