「ウィンナーマーチ」ツェルニー【ピアノ発表会映えする曲】Wiener Marsch / Carl Czerny / ピアノ / Piano / CANACANA

2024年6月24日

2024年6月15日 11:47
  @CANACANAfamily
ツェルニーの「ウィンナーマーチ」発表会映えするかっこいい曲です!
音の粒を揃える練習にもなる素敵な曲です。
ぜひみなさんも弾いてみてくださいね!
2024年6月15日 11:47   いいね11件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-pv8tf6tm4h
懐かしい!!ツェルニーの中では好きな曲だった♪
こんなに上手に感情を込めて弾けなかったけれど!
2024年6月15日 12:16   いいね5件   返信0件
  @user-tu2nx9eb5t
懐かしい❤はい、弾きましたよ
2024年6月15日 12:38   いいね4件   返信0件
  @tomato8391
『世界の車窓から』とかで流れて来そう
2024年6月15日 14:25   いいね2件   返信0件
  @haruhi7745
Thank You and I will give a try playing this music piece.
😌👍🌷🤍❤️
2024年6月15日 11:56   いいね2件   返信0件
  @user-kq4gs5sl9x
昼前の時間に聴く軽やかリズミンな曲!何ーかちょっといい事起こりそうじゃない〜^_^サンキューです😊
2024年6月16日 02:38   いいね1件   返信0件
  @user-ct6vx4vw5y
こんにちわ(^.^)
初めてコメントさせていただきます。
CANACANA様の動画は最初の頃から拝聴ております。
自分、学生時代含め23年間年間管楽器奏者をしていて、あの頃を懐かしく思います、売れない演奏家でしたがね。
(手の怪我で泣く泣くリタイア以降はエンタメ業界事務所でマネージャー等を20年以上、現在社長の隣で居座る67の老いぼれです)
で、かなり前(5年くらい前?)の話しになりますが、「人形の夢と目覚め」の曲を拝聴した時に┉
おや?この曲って┉某給湯器メーカーのお湯張りのメロディーに使われているよな?と思わずニコニコしてしまいました😊
この他にも金平糖の踊り・アニトラの踊り等、短い曲って沢山有りますね🎼
2024年6月16日 01:00   いいね1件   返信0件
  @cannon5226
懐かしい~。
私も弾きました。
あれ?生徒に弾かせたんだっけかな?とにかく発表会映えーしますね。
2024年6月16日 00:31   いいね1件   返信0件
  @MK-ni9yj
上手では無かったので発表会で弾かなかった。ですが、聞いてると発表会映えする曲でとても心地よい音色です。
2024年6月16日 00:19   いいね1件   返信0件
  @user-rw3sd5vj6g
いやあ!!懐かしい…!
高速で弾いたり楽しんでた曲😊
2024年6月15日 15:23   いいね1件   返信0件
もっと見る