「エリーゼのために」を黒鍵だけで弾いてみたら異国の曲になった – ベートーヴェン – クラシックピアノ- Classical Piano-CANACANA

2022年4月6日

2022年3月28日 11:48
  CANACANA family
エリーゼのためにを、黒鍵だけで弾いてみたら一体どうなるでしょうか!!

なんだか国が変わった曲になりました♡ 横で聞いていたパパが、え??気持ち悪っ、、って言ってました😆
みなさんも聞いてみてくださいね❤️ また感想教えてください♡

2022年3月28日 11:48   いいね904件   返信4件
4件の返信を表示
  コキン
坂本龍一さんぽくもある
2022年4月5日 12:58   いいね2件   返信0件
  たかしくん
シルクロード紀行みたいな番組のBGMだと思います
2022年4月5日 15:14   いいね1件   返信0件
  スイッチ
一瞬駅のホームかと錯覚してしまう瞬間があった
2022年4月5日 14:59   いいね1件   返信0件
  Voyager1962
映画音楽で使えそう。
なかなか他で聴けない様な素晴らしい曲ですね。
坂本龍一さんっぽい雰囲気もあるように思えます。
2022年4月5日 13:08   いいね1件   返信0件
  めめ
ゼルダの伝説ブレワイのゲルダの街とカカリコ村を思い出す
2022年4月5日 04:36   いいね1件   返信0件
  magical king
すごい実験ですね! 目から鱗! 東洋的な感じがする。なんでだろー?
2022年4月5日 04:31   いいね1件   返信0件
  ごろごろ
0:30 この辺なんかジブリっぽさ感じた
2022年4月4日 18:08   いいね1件   返信0件
  fuhtaapple
新しい扉が開いたような感じ。ほかの曲でもやってほしい
2022年4月5日 17:22   いいね0件   返信0件
  セイテン
お風呂入りながら聞いたらとても心地よかったです!活動応援してます💪
2022年4月5日 14:20   いいね0件   返信0件
もっと見る