King Gnu「逆夢」2人で弾いたらNGばっかりになった【楽譜は概要欄】

2022年10月29日

2022年4月5日 11:00
  おれ
NG集。最高です!
普段、習っている先生には聞けない、間違えたときの上手なごまかし方を知りたいです。

ボーイングのシンクロがかっこよくて、憧れてしまいます。

2022年4月5日 13:23   いいね12件   返信0件
  小豆
う、美しい………………もう最高です!!
2022年4月5日 14:54   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  もりのすみれ
素敵すぎます❤
アレンジお洒落✨👏👏👏👏👏
2022年4月5日 13:32   いいね7件   返信0件
  Ryuichi
録音でのバイオリン🎻のバランスや音質がレコーディングみたいにめちゃくちゃ向上してるんですけど💖⁉️気のせい⁉️👍良い音で聴くために🎧𓈒 𓂂𓏸ヘッドホンで聴いてます👂
2022年4月5日 13:00   いいね7件   返信0件
  rebecca sasa
曲自体どの部分を取っても美しいのもあるんだけど、編曲センスが本当に素晴らしいです😖
2022年4月5日 12:14   いいね7件   返信0件
  Ino Fretless Guitar
お二人の演奏素晴らしい!!( ´▽`)人
バイオリンって、素敵ですね♪
2022年4月22日 21:51   いいね3件   返信0件
  Free your bladder
Oh wonderful….!😍😍😍🌹🌹👍👏❤
2022年4月5日 17:46   いいね2件   返信0件
  モル
逆夢をバイオリンで弾いたら綺麗だろうなと思ってました。先生方の素敵な音色を聞けてもう大満足です♪
私も久々にバイオリン弾きたいと思いました!
2022年7月12日 11:53   いいね1件   返信0件
  れいられいら
バイオリンを嗜む呪術廻戦のオタクです。
この曲が主題歌となった呪術廻戦0、劇場に26回足を運びましたが先生方の逆夢の演奏を見て脳内に走馬灯のようにシーンが甦ってきて号泣しました。そして、あと10回くらい映画館で鑑賞したくなりましたので行ってきます…🤦🏻‍♀️
そんな私も自分で逆夢を弾いてみたいので、譜面購入させていただきました。こつこつ頑張ります🥺❤️❤️
2022年4月27日 10:59   いいね1件   返信0件
  Aym Hgc
一瞬で引き込まれた。。。
2022年4月9日 06:23   いいね1件   返信0件
もっと見る