ヴァイオリンでトルコ行進曲:モーツァルト(Turkish march:Mozart)

2022年7月20日

2022年7月12日 12:00
  Yofukashi
ヴァイオリンのトルコ行進曲いいですね✨2人の息もピッタリ🎶
2022年7月12日 23:33   いいね8件   返信0件
  Thomas Leftwite
こへまるさんとのセッションが一番好きです。
ふたりの明るさが演奏にあふれている気がします🎵👍
2022年7月13日 02:40   いいね7件   返信0件
  K M
重音やオクターブ、フラジオがすごいです✨
2022年7月12日 13:50   いいね6件   返信0件
  artist afm.associe
誰もが、高松あいさんの演奏を聞いたら、夢中になってしまいますね。
美しい音色に感動です。
いつも聞いて居て満足感で満たされます。ありがとうございました🌹
2022年7月13日 15:26   いいね4件   返信0件
  江戸紫
いつもながらの安心して曲の拝聴できるのが素晴らしー 時が経つと共に進化している😄ありがとうございました。
2022年7月12日 23:40   いいね4件   返信0件
  せいやチャンネル【酒飲み系YouTuber】
人間の指じゃない😀芸術的、感動しました🙂
2022年7月12日 16:59   いいね4件   返信0件
  早智 袖山
演奏も綺麗✨✨ 笑顔も最高❗️❗️何回でも聴ける演奏ですね
2022年7月14日 22:21   いいね3件   返信0件
  白馬のかもしか2
以前、東大阪の会場で初めて拝聴しました。それ以来ファンになり
登録して見ています。
2022年7月12日 15:32   いいね3件   返信0件
  レンくん
大好きな曲のはずなのに最近「見てくれて ありがとね」のあのマッチョピアニストの歌が重なる 責任取ってほしいw
2022年7月12日 14:28   いいね3件   返信5件
5件の返信を表示
  テレキャスバカピョン
明日行くよ~♪
2022年7月12日 13:47   いいね3件   返信0件
もっと見る