【ドラクエ8】絶対に振ってはならない禁断の無能スキル5選

2022年4月18日

2022年4月6日 11:00
  尾之神大和
弓はリメイクで普通に使ってた。攻撃系が軒並み弱いからシャイニングボウ目指してあげてた。
2022年4月17日 12:35   いいね0件   返信0件
  るーこ
ブメは超パワフルスローに始まり超パワフルスローに終わる
2022年4月15日 10:06   いいね0件   返信0件
  だんぷりんく
ドラクエ8はこの弱いスキルたちにふっても、それはそれで楽しめてしまうゲーム
2022年4月15日 08:09   いいね0件   返信0件
  トキトキ
ククールの弓は全然弱くない。
2022年4月15日 04:40   いいね0件   返信0件
  my t
何を思ったか格闘に振ったら二人は真空波だけで最後までいけてしまったマンになってたな
序盤中盤は圧倒的範囲火力とコスパで雑魚は1ターン処理できて武器いらんし、剣槍鎌斧が強くなってくる後半には振り直す余裕でてくる
2022年4月14日 12:47   いいね0件   返信0件
  Airia【アイリア】
双龍打ちの何が悲しかったって、火力もそうだけど音がps2版はパンパン!って爽快な音だったのに、ペチペチって感じの音になってすごくがっかりした。あの音が聞きたいんですよ…最悪火力調整入ってていいからあの音どうにかしてください、使ってて明らかにしょぼい技感が出過ぎて、昔の感覚で振ると2倍がっかりします
2022年4月12日 18:47   いいね0件   返信0件
  楚良ーそらー
個人的にククールの弓が好きなので弓スキル降ってます
2022年4月12日 06:42   いいね0件   返信0件
  Re.フェリィ
今日のろびんトネーション
斧→小野
2022年4月11日 17:45   いいね0件   返信0件
  ウォーターサニー
オーディーンボウ好きだったし、弓は唯一無二だから使ってた思い出。
2022年4月11日 13:02   いいね0件   返信0件
  eateat
8と9でブーメランがあまり目立たなかったので、11で頑張りすぎちゃって壊れ装備と化した設。
いやアレはブーメランが強いというよりバイキルト二刀極意分身カミュが強いだけか…?
2022年4月11日 12:02   いいね0件   返信0件