【歴代ドラクエ】どのナンバリングのはやぶさの剣が最強なんだ選手権TOP9

2023年8月7日

2023年7月31日 11:00
  yuki ogawa
ろびんさんこんにちは😃
2023年8月5日 02:13   いいね1件   返信0件
  Foster Loderick
9以外をやってないから他作品のはやぶさの剣を知らないけど、それでも9を超えることはないだろうなと思った。そのくらい圧倒的
2023年8月5日 02:23   いいね0件   返信0件
  Pick
ドラクエ3のGBC版なら、はやぶさドラゴラムあるから順位上がりそう
2023年8月4日 09:00   いいね0件   返信0件
  castlejulyshibashu
ドラクエ4も力を上げまくったらはやぶさの剣の方が魔界の剣より高いダメージを出すようになるけど、そこまで鍛えて戦う相手がいない。
2023年8月4日 01:13   いいね0件   返信0件
  テク
ドラクエ5の選定理由がプロのそれなんよ
2023年8月3日 22:26   いいね0件   返信0件
  こもりー
僕が気にし過ぎなのかもしれないけど、脳死という言葉はできれば使って欲しくないです。
2023年8月3日 21:16   いいね0件   返信0件
  moko moko
10ではNPCの勇者に剣を持たせられる

勇者の元ステータスが高く、弱い方であるはやぶさの剣でも十分つよく最強武器だと思いますね(しかも50%位で会心が出る)

ただプレイヤー目線では改の方のみ実用に耐えうるが二刀流出来るバトマスがチャージありスキルを使う以外は通常攻撃で会心狙いするだけの方が強いとまで言わしめたこともありましたね…

2023年8月3日 16:51   いいね0件   返信0件
  しのののの
1番強いと思うはやぶさの剣の使い手はアンルシア
2023年8月3日 14:54   いいね0件   返信0件
  Applause
ドラクエ4のはやぶさのけんは、ピサロに装備させてメタル斬りをすると、ダメージ等倍で2回行動できた記憶がある。
それでも、今回の順位に関わるかと言ったらそこまでではないけどね
2023年8月3日 09:19   いいね0件   返信0件
  むぅむ
しゃべりが はやぶさ
2023年8月3日 07:02   いいね0件   返信0件