【ビートルズの名曲】オブラディ・オブラダ ピアノ Ob-La-Di, Ob-La-Da ピアニスト 近藤由貴/The Beatles Piano Solo, Yuki Kondo

2022年4月21日

2022年4月6日 05:47
  predawncoffee
オブラディ・オブラダのリズムに光を見たような気がします。
自由闊達な素晴らしい演奏、ありがとうございます! 〜♬
2022年4月6日 16:06   いいね7件   返信0件
  豆花
安定感抜群のバスのリズムで楽しさ倍増です😀由貴さんのオールマイティーさにはいつもワクワクさせられます💐
2022年4月6日 15:37   いいね7件   返信0件
  江戸紫
左手伴奏の手の動きが滑らかで滑るように右手の力強い軽快なメロディー、いつも安心して拝聴出来る近藤さんの演奏、素晴らしい👏
2022年4月6日 23:00   いいね5件   返信0件
  スカーレットX
由貴さん、まさかのビートルズ😄
素敵です。頑張って下さい。
リサイタルに向かいます🥰
2022年4月6日 13:54   いいね5件   返信3件
3件の返信を表示
  中村陽子
大のビートルズファンで大の近藤さんファンです。ビートルズがツアーを辞めた後の曲だと思います。高校生でした。次はレットイットトビーをリクエストします。
2022年4月6日 13:00   いいね3件   返信0件
  小倉生まれ玄海育ち
軽快 軽快 ラン♪ ラン♪ ラン♪
繰り返し繰り返し・・・何度でも再生ポチれる よかです 名曲っす 
つられて 足が勝手にリズムってた♭
恥ずかしながら・・・ ビートルズの曲とは全く知りませんでした。。。
2022年4月6日 11:47   いいね3件   返信0件
  諭吉
クラッシックはもちろん素晴らしいですけど、こういった曲をプロに弾いてもらうのも良いものですね
ありがとうございます😀
2022年4月18日 09:54   いいね2件   返信0件
  Geoff Dunstan
Great. More Beatles please.
2022年4月9日 19:20   いいね2件   返信0件
  英語オタク
やっぱりプロは違うなぁ
聞いてて飽きない
2022年4月7日 15:35   いいね2件   返信0件
  小牧剛
大好きな曲❤️
由貴さんの軽快な演奏がを聴くと、気持ちも高揚します😊
2022年4月7日 11:51   いいね2件   返信0件
もっと見る