一度聴いたら忘れない‼ ️#ピアノ #ソナチネ

2023年9月29日

2023年9月8日 08:00
  あやちんとミミ
ワー😂❤このあたりが一番楽しかったな~、、このあたりまでくるといろんな曲弾けるようになるんですよねっ🎉
ベートーベンのソナタ以降は急に世界が変わったような、そんな感覚
2023年9月9日 10:40   いいね8件   返信0件
  ーす
スズキメソードなので正直古典とかブルグミュラーとかわからないけど、確かにピアノ歴4年目くらいで通りました!
2023年9月23日 00:45   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  Vu1tton.
ポーニョポーニョポニョに聞こえたわ
2023年9月22日 19:45   いいね2件   返信0件
  Su Ta
懐かしい😊
2023年9月17日 12:10   いいね1件   返信0件
  あや
最後まで四期の中で古典が1番苦手。
2023年9月13日 08:58   いいね1件   返信0件
  おいちょ
モーツァルトのソナタとツェルニー40番後半とショパンの簡単な練習曲、バッハにハノンなんかを並行してやるのが辛くて辞めちゃった…モーツァルトは13番まで順番にやってって個人差あるとは思うけど、8番の第二楽章が1番難しかったなぁ…懐かしい
2023年9月28日 00:01   いいね0件   返信0件
  どーもくん
ソナチネ❤
2023年9月27日 04:24   いいね0件   返信0件
  タルトタタン
懐かし〜。好きな曲でした。何回も弾いたな〜
2023年9月24日 23:19   いいね0件   返信0件
  Zero001
Mozart?
2023年9月24日 05:10   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  ままえ。
コレ、かなりスキでした❤❤❤
2023年9月21日 14:24   いいね0件   返信0件