国内版Galaxy S22シリーズキタァァァーーー!S21からの変更点や気になる価格は?全機種わかりやすくスペック仕様を徹底解説【ドコモ】【au】【発売日】【感想】

2022年4月22日

2022年4月7日 06:03
  モバイルドットコムTV
国内版Galaxy S22シリーズ来ましたねえええええ!個人的にはGalaxy M23 5Gが気になってますw
2022年4月7日 06:04   いいね17件   返信1件
1件の返信を表示
  panakeno
simフリー版でdsdsに対応したsシリーズが出てくれたら、キャリアで買わなくても済むから本当に助かるのに・・・mシリーズが売れて、本当にsシリーズ出ますように!!
2022年4月8日 03:00   いいね4件   返信0件
  blackparede
バンド潰します、変なロゴ入れます、消せないキャリアアプリ入れます←コレ
2022年4月8日 14:14   いいね3件   返信0件
  あーる
S22ultra docomo版18万はたまげた😇
日本(のキャリアで買う)スマホ(端末)は高すぎる!
2022年4月14日 14:45   いいね1件   返信0件
  タブレット
s21はいつ頃から安くなりますかね……
2022年4月9日 08:00   いいね1件   返信0件
  second azan end
現在ソフトバンクとSAMSUNGは犬猿の間なのでGALAXYはださないけどもし仮に出すならUltraなんか軽く20万くらいになるだろうなあw
2022年4月14日 00:26   いいね0件   返信0件
  かいかい
椿さんは寛大ですねwうちの嫁も椿さんの対応を見習ってほしいです(;-_-)
2022年4月12日 06:21   いいね0件   返信0件
  ポートラム
esim非対応で買う価値減った
2022年4月9日 03:54   いいね0件   返信0件
  彦頁面身寸米青
micro無しでストレージ最大256の時点でいらなすぎる
デジカメじゃないんだからカメラだけじゃなくAndroidの利点を活かしてくれ
2022年4月8日 16:24   いいね0件   返信0件
  ビビッドエンジェルズ
どうせe-sim対応してないよね笑
2022年4月8日 11:16   いいね0件   返信0件