Xperia 10 IV、はぁ〜また買っちゃったwww買った理由は〇〇!ベンチマーク・動画性能・価格をチェック!Reno7 Aと5 IIIとの動作比較も【開封&感想】

2022年7月27日

2022年7月10日 09:35
  モバイルドットコムTV
Xperia 10 IV、結局買ってしまった….
2022年7月10日 09:35   いいね47件   返信5件
5件の返信を表示
  HiDEさん
椿さんのよーに「はぁ~また買っちゃった、、、」で済ませてくれる優しい奥様は滅多にいないから(笑)
因みに"個人的"には、これより安価な6aが出るの分かっててコンパクトさと電池持ち"だけ"にそれ以上の金額出す人ってのも酔狂かなと思う🤔
2022年7月17日 09:34   いいね1件   返信0件
  もみもみ
このレビュアーの欠点はイチャつくところだったかぁ…
2022年7月16日 14:43   いいね1件   返信0件
  咲☆蓮☆結
Xperia10IV docomo版を来年の3月に買う予定なので 助かります☺️
レビューありがとうございました!
2022年7月23日 15:33   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  おむおむ
Xperia10Ⅳにはデータ移行のアイテム(type-c端子変換アダプター?)は無いのでしょうか?
2022年7月23日 06:16   いいね0件   返信0件
  邦江
バッテリーの持ちが早くなったので買い替えを考えていたので参考になりました🤭
2022年7月19日 14:24   いいね0件   返信0件
  しおせん
椿さん『喋らせてよ』は草
2022年7月18日 00:24   いいね0件   返信0件
  shstg103
ガチおこで草

10IIですが激安で最近買いました
サイズ感は凄く持ちやすくていいですね
でもコスパ悪くてもハイエンドが欲しいw

2022年7月15日 09:37   いいね0件   返信0件
  ももちゃん
iPhone8からXperia10IVに乗り換えようとおもってるのですが、iPhone8で不便なく使えていたので、Xperiaでも充分使えそうでしょうか?
2022年7月14日 14:20   いいね0件   返信0件
  サクメグ
ちえほんさんの「はぁ~また買っちゃった」は治んないでしょうね。😂😂
10Ⅳ…90hzだったとしても高すぎますねー!
次のPixel6aでまた「はぁ~また買っちゃった」が聞きたいです。
2022年7月14日 13:33   いいね0件   返信0件