Redmi Note 10T 国内限定発売キタァァァーーー!Note 9Tから何が変わった?わかりやすくスペック仕様を徹底解説【ソフトバンク】【価格】【比較】【感想】

2022年4月30日

2022年4月14日 09:55
  モバイルドットコムTV
国内限定モデルですよーー!個人的にはNote 11 Pro+が出てほしい….(レビュー動画がお待たせしていてすみません
2022年4月14日 10:07   いいね10件   返信1件
1件の返信を表示
  中原すず音
今、メイン機でNote9T使用しているのでNote10Tがソフトバンクから出るから買い替え検討中したいと思います✨
Note9Tと性能比較して頂きありがとうございます。
ソフトバンク版もディアルSIMなんかな❓と気になる👀
2022年4月14日 23:03   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  こーひーみるく
普通に良さそうやけど少し高く感じてしまう…Xiaomi今までのコスパ良すぎたな…
2022年4月18日 11:31   いいね1件   返信0件
  nero yuki
Xiaomiにしては高いなぁという印象。
Xiaomi自身が上げたコスパのハードルのせいでもあるが、今までみたいにコスパ最高と言える機種ではないかな。
2022年4月15日 09:20   いいね1件   返信0件
  ss kw
800U > 480 5G
AnTuTu スコアで30%程の差あり。
Note 9T ~ Note 10 Pro とコスパが良かっただけに残念。
Xiaomi さん、利益回収フェーズかな?
2022年4月14日 23:44   いいね1件   返信0件
  調理師カズくん
やっぱりスナドラ700番代800番代は欲しいなあ🌸
2022年4月23日 01:44   いいね0件   返信0件
  こりんと
日本というガラパゴス環境ではキャリアに媚びて情弱に売りつけるのがいいと気づいたか
2022年4月22日 11:10   いいね0件   返信0件
  大谷真也
ちえほんさん、スマホ何台持ってるの?
2022年4月18日 11:13   いいね0件   返信0件
  大谷真也
全部買う。
2022年4月18日 11:13   いいね0件   返信0件
  アゾフ連隊
中華スマホは絶対買いたくないw
2022年4月16日 02:52   いいね0件   返信0件