【CH登録14万人アンケート】ドラクエファンが選ぶリアルで使ってみたい呪文ランキングTOP5【コメント抜粋有】

2022年4月27日

2022年4月18日 11:00
  ゆず
使ってみたいで言ったらカッコいいメラゾーマとかの攻撃系呪文だけど役に立ちそうなのは回復系呪文とかルーラだよね
2022年4月23日 10:55   いいね1件   返信0件
  ショウ
ルーラ、もし天空シリーズのものなら飛んでいく所を誰かに見られたら騒ぎになりそう
2022年4月26日 08:16   いいね0件   返信0件
  bro. yossi
レミラーマ推しの人は片付け出来ない人でルーラは時間にルーズなんだろうと推測できる。
2022年4月25日 06:00   いいね0件   返信0件
  にとりん
ベホマラーって最大何人まで回復できるんだろう?
2022年4月25日 03:29   いいね0件   返信0件
  びおれゆー
ベホマ使えるようになったら何度も回復して戦争が終わらなさそう
2022年4月24日 13:54   いいね0件   返信0件
  坂田貴洋
警告・ろびん氏はこれらの呪文は使ってはいけません
2022年4月24日 06:31   いいね0件   返信0件
  佐藤紳二
このランキングって、あくまで「自分一人が使える」が前提ですよね?
レミラーマなんか店にいる人の大半が使ったらあっちこっちで光ることになりそうだし、ルーラはいくら空に障害物がないとはいえみんながみんな使ってたらあっちこっちで衝突事故起きそうだし。
モシャスって対象が目の前にいるのが条件じゃなかったでしたっけ?
2022年4月23日 10:15   いいね0件   返信0件
  赤い金木犀
ルーラ制限する法律できそう
2022年4月23日 04:31   いいね0件   返信0件
  rambda
ⅠやⅡのルーラって、現実で使うとどこに飛ぶんですかね……?
2022年4月22日 15:22   いいね0件   返信0件
  DD D
イレブンのルーラは最強
2022年4月22日 14:13   いいね0件   返信0件