【コレを待ってた】Redmi Note 11 Pro+ 5Gレビュー!2022年コスパ最強ミドルレンジ爆誕!120W急速充電&JBLコラボスピーカーで約4万円www

2022年5月1日

2022年4月18日 09:55
  モバイルドットコムTV
ようやくRedmi Note 11 Pro+ 5Gの動画を公開できましたーーー!コレが日本に来てくれることを祈ってます….
2022年4月18日 10:42   いいね25件   返信0件
  超絶イケメン王子様
これならなんちゃってハイエンドだけど11Tのほうがいいと思う。
格安simセットならかなり安く買えるし。
11Tを上回ってるのがSDカード使えることくらいか。
2022年4月22日 11:51   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  松本シンジ
購入しました!明日来るみたいです。
iPhoneからデータ移行したいのですが簡単にできますか?
2022年4月24日 11:53   いいね1件   返信0件
  koharato
日本での販売を期待です。
2022年4月29日 10:31   いいね0件   返信0件
  千葉育ち
iPhone?
2022年4月27日 11:50   いいね0件   返信0件
  t.t t.t.t
11t pro で妥協してしまいました
2022年4月23日 23:02   いいね0件   返信0件
  廉隅直樹
9S よりかなりいいの?
2022年4月23日 06:43   いいね0件   返信0件
  調理師カズくん
とりあえずPoco f3で満足してます🌺
11Tやノート11proは安くなるまで待ちます🌺
2022年4月23日 01:02   いいね0件   返信0件
  一心太助
いつもレビュー楽しみに見てますm(__)m
AQUOSセンス6sが月末発売予定みたいなので、センス6との違いをレビューして頂けたらと思います
2022年4月22日 06:50   いいね0件   返信0件
  s s
日本で発売決定!?らしいですね。楽しみです。
2022年4月21日 12:42   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示