重大発表があります!!CANACANAからのお知らせ♡

2022年4月30日

2022年4月21日 12:00
  CANACANA family
ご予約、ご購入はこちらのサイトからです♪
https://canacanastore.myshopify.com/

CANACANAのワンポイントレッスンと共に、練習出来る楽譜集です♪
1人で練習していると困る事もありますよね!そんな思いさせません♡

楽譜以外にも、カラーページの写真やCANACANA と弟について知れるページもありー♡
みなさんのお家に私の楽譜集が旅立つ事を願っています♡

2022年4月21日 12:04   いいね58件   返信2件
2件の返信を表示
  松虫チンチロリン
自身がピアノを弾ける人間だったら必ず買います
保管用と演奏用に2冊(^-^)
2022年4月26日 13:35   いいね2件   返信0件
  りん
カナカナさんみたいに上手く弾けれるよーになりたいな!
どーしたら、そんな上手く弾けれるのかな?
2022年4月24日 04:19   いいね2件   返信0件
  ジャム林檎
おめでとうございます😃
もっと、クラッシックよりの曲が入ってて欲しかったです。
2022年4月23日 16:04   いいね2件   返信0件
  S IWT
とりあえずゲットしたら即summer練習して、梅雨明けして子供の夏休みに突入する前に戦場のピアニスト譜読みして、秋になったら春よ来い始めるか!ですね。その曲のシーズンにその曲をスラスラ弾けるように!と思うと実際譜読み始めたり練習してる時は季節感が反転してたりでめちゃくちゃです(´;Д;`)私だけ??
予約させて頂きます(^_^)
2022年4月23日 12:43   いいね2件   返信0件
  バイオリン・アルトサックス
自分は趣味でピアノではなくバイオリンやサックスをやっていますが、
ピアノも素敵ですよね😄

ストリートピアノで弾けたら楽しいんだろうなぁなんて思います😆

2022年4月23日 10:05   いいね2件   返信0件
  ケンビッチまゆみ
単曲で買ったものもいくつかこの本に載っています。
今後も今単曲発売してる楽譜の第二弾、第三弾との曲集も出して貰えるとありがたいです。待っています❣️
2022年4月23日 04:51   いいね2件   返信0件
  Chimefish
Wow, this is exciting news! Congrats Canacana-sensei & family!! Thank you for including the music samples because I can't read the titles and didn't know which songs are on the list… but now I want it even more 😭 Would you be willing to ship to Canada eventually?
2022年4月22日 23:51   いいね2件   返信0件
  spirited away
一昨日届きました✨✨
早速弾いてます!ありがとうございます!!
2022年4月29日 00:31   いいね1件   返信0件
  宮澤秀廣
俺も欲しい
2022年4月27日 19:53   いいね1件   返信0件
もっと見る