昭和〜平成 美しい名曲ピアノメドレー 癒しの音楽【1時間】懐かしいJPOP ヒット曲♫歌謡曲 BGM ピアニスト近藤由貴/1 Hour Japanese Hit Song Piano Medley

2022年7月1日

2022年4月21日 13:11
  もこ
懐かしい名曲の数々…
時代を超えて残る曲はその楽曲自体も素晴らしいですが、聴く人それぞれの思い出も刻まれているから長く愛されていくのでしょうね😌
近藤さんの優しく繊細な演奏が沁みました
ありがとうございました☺️
5月のリサイタルとても楽しみにしております♪
2022年4月21日 16:43   いいね14件   返信0件
  高橋弟子二号
うわ!長時間動画きてる
相変わらず上手いなぁ

ありがとうございます

そしてなんと、リサイタル
テンペスト弾くんですね
好きな曲です

2022年4月21日 17:30   いいね6件   返信0件
  豆花
社会人になって、夢中で駆け抜けた平成が蘇ります。今こんな時代に由貴さんのピアノの音色が最高の癒やしです。いつも本当にありがとうございます✨💐✨
2022年4月22日 05:21   いいね4件   返信0件
  海辺のたけし
もう、聞き入ってしまいます、ほんとどの曲も演奏も音もアレンジもすばらしい、極上のラウンジ空間!!
2022年6月9日 00:29   いいね2件   返信0件
  dolce
美しい名曲が由貴さんの演奏でより美しくとても素敵でした!ありがとうございました🎶
2022年5月26日 13:16   いいね2件   返信0件
  反町たかこ
2022/4/26 13:50
はじめまして、今が初見です
私は今まで、女性ピアニストのピアノ音色がキライでした。但し、ゆき様と中村紘子様は別で、亡き中村紘子様のサントリーホールのコンサートにもいき、感動のチャイコフスキーピアノコンチェルトでした。(昔の宝物の記憶)
今日偶然あなた様の奏でる音色に恋をしました。音色が美しく柔らかいのに、しっかりとしてるピアノ奏法をきいて、ユキさまの音色に夢中で
聞き惚れています。
これまで、私がきいた多くの女性ピアニストの方たちのピアノ音色に物足りなさしか、感じなかったのです、が
あなた様は全然違う。女性の弾きかたの欠落してるリズムや打鍵の魅力的な強さ美しさ
柔らかさ、それら、ほしい要素を全部あわせ持つ、私の理想のクラシックピアニスト様です、正当なクラシックピアノの最高に美しい珠玉の演奏に聞き惚れてしまいます。魅了される音色の女性ピアニストゆき様に
やっと出会うことができました。無上の喜びです、今後はあなた様の紡ぐ音色に癒されて生きていきます。
私手術を控えて毎日、腹部が痛むのですが、ユキ様のピアノ音色を心の支えに一人でも、頑張って乗り越えます。
よろしくお願いいたします。
🎶🎶🎶🍀🍀🍀🍀🍀🌈🌈
2022年5月7日 14:51   いいね2件   返信0件
  Lin An
Amazing performance of the beautiful songs! Thanks !
2022年4月23日 02:10   いいね2件   返信0件
  August 8
めちゃくちゃ美しい人がめちゃくちゃ美しい音色を奏でてる(๑°ㅁ°๑)
2022年6月25日 22:39   いいね1件   返信0件
  仲宗根なかたも
近藤さんとピアノが一体となって、美しい音色をかもしだし心に安らぎを与えてくれて、ありがとう。
2022年6月3日 04:18   いいね1件   返信0件
  関口勝弘
優しいピアノですね!
2022年6月1日 16:07   いいね1件   返信0件
もっと見る