プロ声楽家にガチでカラオケバトル挑んだらまさかの結果に…!

2022年11月19日

2022年4月22日 11:00
  Hiroko S
まなみ先生、声の出方凄い!うまい!普段のお話ししてるときの声から、想像してなかったです
2022年4月23日 13:39   いいね11件   返信0件
  バイオリンはじめちゃんねる
👭藝大卒姉妹デュオ AINANA あいなな👭
コラボ動画はこちら!
https://youtu.be/R8hSJOReskw
2022年4月22日 02:43   いいね10件   返信0件
  あかぎゆうたAkagi Yuta
涙流しながら笑いました
みなさんの努力と才能を何に使ってるんですかw
2022年4月23日 09:16   いいね9件   返信0件
  ぴーたー
やっぱりプロの声楽家は音の響きと深さが段違いですねぇ
かな先生も、まなみ先生もさすがの音感とリズム感ですよね!

プロの声楽家の場合はきっとマイク無しで
カラオケぐらいなら歌えそうですよね
面白かったです!

2022年4月24日 11:37   いいね7件   返信0件
  Suika三茶
うたの上手い人って憧れです。
発声練習で声が遠くまで届いてます。
かな先生もまなみ先生も声が出ていてとてもお上手です。
楽器が歌えるのは歌も上手いって事なんですね。
2022年7月5日 23:06   いいね7件   返信0件
  てるおん
歌い切れてない教えてで91点はすげぇ
2022年4月23日 09:51   いいね6件   返信0件
  Yui
まなみ先生うまかった・・・てか久しぶりにみたら次回予告も入ってて古い番組みたいになってて笑った
2022年4月28日 13:16   いいね4件   返信0件
  RA SA
すっごく面白かったー!!皆さん歌お上手!!✨✨
2022年4月22日 15:52   いいね4件   返信0件
  ちゃいのGIGUE
楽しーーーーぃ!一人で拝見してて一人で大笑いしてしまいました。美声をこんなにいっぱい、ありがとうございました。
個人的には、繋ぎの夜の女王のアリアの息吐くとこがカッコいい!!!凄い✨✨✨オペラ好きになってしまいそう!
2022年5月3日 12:22   いいね3件   返信0件
  山口桂
面白かったです。こっちも楽しい気分になりました。
2022年4月24日 05:28   いいね3件   返信0件
もっと見る