【寸劇】楽天激おこ?スマホ割引再開状況&事業者ヒアリング結果(docomo/au/SoftBank/Rakuten)

2022年5月10日

2022年4月21日 07:54
  ぷれくせる
楽天は弾にされない対策を一切行わないくせに怒るという・・・
2022年4月21日 23:39   いいね4件   返信0件
  Tak S
恩恵受けられる条件にならない人には無縁の話だけど 聞いてしまうんだよなぁ 三回聞くとぐっすり眠れる
2022年4月22日 13:15   いいね3件   返信0件
  π
楽天がMNPの弾になってるのは事実❗️

楽天は激怒所じゃなく、激おこスティックファイナリアリティプンプンドリーム(笑)だと思いますよ。

だってプラチナバンド無くメイン回線には厳しい、、、

iPhoneユーザーのeSIMサブがいい所、、、

これが現実。

2022年4月22日 08:16   いいね3件   返信0件
  hitoshi toyokawa
単体購入を嫌うから、自分は購入する気が無い。
「回線契約の自由」があるのに・・・ なぜ購入キャリアでの回線契約をしなければいけないことを言ってるのか分からない。
「SIMフリー」になった意味がないじゃん。
2022年4月22日 02:13   いいね3件   返信0件
  yosi yosi
乗り換えの玉にする件はそこに転売ヤーも絡んでくるから余計に面倒臭いことになっているんですよね。

移転元の利用期間に因っては施策適用外なんてことも出てきたりしてね。

2022年4月22日 00:17   いいね3件   返信0件
  霧生焼飯(きりうやきめし)
どこに行ってもバラマキしてない関西圏…(泣)
2022年4月25日 11:22   いいね2件   返信0件
  001 kitaya
総務省が全キャリアにダメ!と言って一斉に止めない限りは無理でしょうね。キャリアプランは横並び、機種もフリーが増えて横並び、となると端末値引きしかMNPの宣伝文句が無い現状をどうするべきか。
2022年4月25日 12:33   いいね1件   返信0件
  kazu t
これから先、アイフォンを定価で買うと
バカ呼ばわりされるようになればいい。
2022年4月23日 17:20   いいね1件   返信0件
  CARL KUN
国は端末割引の上限を2万と言っておきながら、取締りを行わないから、みんな守らなくなるんだよ…。
2022年4月22日 22:51   いいね1件   返信0件
  悠華
ガチョ~ンの後に微妙に吹いてた感じのするはるかさんのトーク、やっぱり好きですw
2022年4月22日 13:54   いいね1件   返信0件
もっと見る