【ドラクエ6】パーティーに入れないと損するぶっ壊れ最強キャラ8選

2023年1月15日

2022年4月28日 10:45
  幸せMind
腐った死体(スミス)が仲間になりやすくて育ちやすくて強かったイメージ。
レベルが50だっけ?までしか上がらなくて後半は他キャラに劣るけど、かなり貢献してくれた
2022年5月7日 11:09   いいね10件   返信0件
  ホイミン
ホイミンが入ってて良かったw
2022年5月29日 18:48   いいね2件   返信0件
  岡引GirlNextDoor
主人公って強いかなぁ
アモスが加入したときにクビになる枠、
チャモロじゃなくて主人公だったりしない?(仲間会話を度外視した場合)
あと勇者になる頃にはドランゴ+ドラ悟り×2だったりするし際立つ時期が無い
敢えて言うなら全盛期はヘルクラウド〜デュラン?
2022年5月5日 01:58   いいね2件   返信0件
  石原晃徳
ドランゴってレベル99だと
HP950MP600だったと思いますけど
主さん間違ってません?
2022年9月21日 10:04   いいね1件   返信0件
  kuwa kuwa
ドラクエ全シリーズで最強はガダブウだって意見もありますね。
2022年5月5日 09:32   いいね1件   返信0件
  ユニぞう
このゲームを仲間モンスターだけでクリアしたことない方はぜひやってみて欲しいです。
主人公とバーバラ、途中までミレーユが馬車固定なのでなかなかハードですが、スミスとかのレベル上限の低い仲間モンスターは一番きつい中盤に活躍できますし、終盤に入れ替わりで強いモンスター仲間にして育てるのも楽しいです。
2022年10月11日 08:45   いいね0件   返信0件
  けんけん
カダブゥは回し蹴りで、はぐメタ一発で倒してたなぁ、、、
2022年8月28日 23:38   いいね0件   返信0件
  ステップ長谷川
これからドラクエ6やってみようと思ってたので参考になりました!
チャンネル登録しました😆
2022年8月20日 13:52   いいね0件   返信0件
  顎長髭男爵
かっこよさはカタブウカンストしないやろ
2022年5月20日 16:15   いいね0件   返信0件
  tk 1
ラスボス相手なら主人公ハッサンミレーユドランゴの4人で十分
2022年5月7日 06:46   いいね0件   返信0件