【歴代ドラクエ】即セーブ!!即宿屋!!最強すぎる拠点ポイント8選

2022年8月17日

2022年8月12日 11:00
  ガリガリ鰹節
もしそこに拠点がなかったら…と考えるとロンダルキアのほこらが文句無しに最強ですね
2022年8月16日 04:07   いいね1件   返信0件
  すっちゃん
これほど最後に1位がしっくりくる動画は珍しい
2022年8月16日 08:07   いいね0件   返信0件
  M MーTK
ドラクエネタだけでここまで動画作れるロビンがすごいのかドラクエがすごいのか最近わからなくなってきた
2022年8月16日 05:23   いいね0件   返信0件
  419 strai
他のコメント見てたら、不便な拠点ランキングもやって欲しいなw
2022年8月16日 03:03   いいね0件   返信0件
  エジプト
Vって頭ぶつけなかったっけ?
2022年8月16日 01:59   いいね0件   返信0件
  なおけん
ギャンブル好きのワイにはオラクルベリー一択だった
2022年8月15日 10:08   いいね0件   返信0件
  やなまやー
めちゃくちゃ効率厨な評価だけど
めちゃくちゃ分かる🤣🤣
でもゲームとしてでなく、勇者としての視点で見たら希望のほこらや回復ポイント、6のデスコッド出入りなんか
睡眠も取らずに冒険させられてたまったもんじゃないんだろーなぁ😅
2022年8月15日 10:02   いいね0件   返信0件
  kensushi S
中盤か終盤か、も指標に必要そう 早めに出てくればそれだけ使う機会多いからね
2022年8月15日 09:10   いいね0件   返信0件
  to HERO s 〜トヘロス〜
10で挙げるなら
エテーネ村が何でも揃ってるので日々の拠点にしてますね
景観もパックストーリーも言うことなし!

強いて欠点を挙げるなら
物語をかなり進めないと使えない、村を発展させる労力も…

2022年8月15日 08:17   いいね0件   返信0件
  みっく
ダーマはルーラを選ぶときに左上でテンポよく飛べるのも良いです。
宿屋はルーラが重かったから飛んでから寝るのであまり気にしなかったなぁ。
2022年8月15日 05:09   いいね0件   返信0件