Galaxy M23 5G、はぁ〜また買っちゃったwww競合他社が強すぎて、価格がツライ・・・!【レビュー】【感想】

2022年5月22日

2022年5月1日 09:53
  モバイルドットコムTV
Galaxy M23 5Gをはぁ〜また買っちゃった…!!!この機種…みなさんどう思いますか???コメント待ってます!
2022年5月1日 09:54   いいね17件   返信0件
  しゅんしゅん
写真は流石ですね…
4.5万円…は悪くないのではないですかね
GalaxyならOSアップデートも安心して良いと思いますし
2022年5月2日 13:36   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  脇坂雅秀
ニーズのない機種まで購入して動画あげはどうなんだろ
2022年5月2日 08:31   いいね1件   返信0件
  最強の嫁の犬
ギャラクシーとっても気になってましたが、お値段的に僕にキツイかな?嫁の許可が下りない。
ほんと、羨ましいです!
大事にしてください!

でも、日曜日にグーグルピクセル6一括19800円案件あったので、今、取り置きしてもらってます。
そろそろ、グーグルピクセル6a発売くるので買えるのならレビューおねがいします。

2022年5月5日 07:30   いいね0件   返信0件
  とと
ミドルってカメラも弱いし見た目もいかにも安いって感じだったけどこれはハイエンド寄りの見た目だね。買わないけど
2022年5月4日 16:58   いいね0件   返信0件
  みか
ちょっと4マンは高いですね
2022年5月2日 21:57   いいね0件   返信0件
  のきよ
販路やサポート体制を検討するための実験端末だと思います。秋にA、来年からSやZを展開すると予想しました!
2022年5月2日 16:00   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  Mask
トリプルスロットもっと広がってほしい
2022年5月2日 15:08   いいね0件   返信0件
  ryona
気になってたから嬉しい!
2022年5月2日 13:20   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  鎌倉武士
楽天モバイルで売ってるXperiaといい勝負できるやろ
2022年5月2日 09:51   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示