Xperia 1 IVの激熱リーク情報キタァァーー!コレ買いまーすwwww【噂】

2022年3月15日

2022年3月2日 09:55
  殴りあい宇宙
ソニーがXperiaを決算発表の業績開示に盛り込まないというスタンスが、今後は注力しない証かと。
2022年3月5日 04:51   いいね2件   返信0件
  ポチとな
10:00 発売予定時期は2022年やろw
2022年3月13日 07:53   いいね0件   返信0件
  Seana
買います、はい!で相方さんの時止まったのワロたw
私も買います、はいw
2022年3月10日 06:56   いいね0件   返信0件
  Love Kamakura
凄く良いけど数売れないなああ あとSONYのデジカメ部門 ウオークマン部門 説き伏せといけないし 
素人受けする機種で宣伝して 下取り流通安定させて 信者増やさないと ニッチなスマホになるなあ
信者の私は買うかもww
ツアイス入ってなかったら デジカメ部門から反対されたのかもねw
2022年3月10日 05:38   いいね0件   返信0件
  にょにゃ?にょーにゃ
Xperia1Ⅲ買って保護フィルム買って貼る時にクロスで軽く拭いただけで傷ついたんですがiPhoneに比べて画面とカメラレンズ傷つきやすいのは気のせいですかね?
2022年3月8日 16:24   いいね0件   返信0件
  ソーセージ【sausage】
なんか横のところボゴッてなってるのいいね!
2022年3月8日 08:25   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  すずきじゅん
うちは要約XZ2に買えた。安くなってきたしな。
2022年3月7日 09:47   いいね0件   返信0件
  Heartly Channel
ということは…、mk.IIIが安くなる……かも? もう少し待ってみようっと(o^^o)✨!!
2022年3月7日 09:24   いいね0件   返信0件
  ぐれのん
GoogleアシスタントキーのせいでGoogleアシスタントが嫌いになりさらに使わなくなるという事をソフトウェアの天才Googleはなぜ気づかないのか
2022年3月6日 12:41   いいね0件   返信0件
  kabahyan
ども、かばひゃんです。
お疲れさまです🥰🦛💕

今回のトピックスは、Googleアシスタントキーの廃止‼️ 全然使わない上に 誤作動する時があるから いらなかったんだ〜🍀*゜

個人的には5Ⅲをもう少し使いたいので、買うとしたら 1Ⅴになるかもです✌️

2022年3月4日 12:15   いいね0件   返信0件