【ヤバすぎ】POCO F4 GT レビュー!2022年コスパ最強ゲーミングスマホ爆誕!スナドラ8Gen1・クアッドスピーカー・120W急速充電、しかも技適有りw

2022年5月25日

2022年5月7日 09:53
  モバイルドットコムTV
ヤバいと噂のPOCO F4 GTをレビューしました!噂通りヤバいやつでしたw(※技適あり) 撮影日の関係で、セールが終わってしまっているかも….(泣)みなさん安いときにぜひチェックしてみてくださいね!
2022年5月7日 09:55   いいね9件   返信0件
  Ka Hiro
コスパに優れた中華系メーカーが注目されるようになってきた
xperiaすごいけど時代に適しているのはどちらだろうね
2022年5月12日 13:03   いいね3件   返信0件
  Mask
スペックの高さと性能、それに対しての価格がまさに『破格』。
しかも技適アリ。
怪物や。
2022年5月12日 06:02   いいね1件   返信0件
  KOHHSUKE
15:49
充電のされ方めっちゃカッコイイ
2022年5月23日 10:47   いいね0件   返信0件
  end ed
購入を考えてるんですが、ディスプレイにフィルムは貼付け済みですか?別途購入しないといけませんか?
2022年5月20日 23:37   いいね0件   返信0件
  H D
デフォルトで、日本語設定はありますか?
2022年5月20日 16:51   いいね0件   返信0件
  趣味です。靴を磨いてます
もう8万までいった~😭😭
2022年5月19日 11:03   いいね0件   返信0件
  りんらぴのメダル垢
xiaomiどんだけゲーミング部門作るんや
2022年5月15日 04:54   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  2929ゴーゴー
auで発売してくれたらローンで買えるのに………
2022年5月14日 07:45   いいね0件   返信0件
  ああ
iPhoneとなにが違うのですか?
2022年5月12日 14:39   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示