「幻想即興曲」白鍵だけで弾いてみたら、激変した – ショパン – クラシックピアノ- Classical Piano-CANACANA

2022年5月21日

2022年5月8日 10:13
  CANACANA family
幻想即興曲を白鍵だけで弾いてみたら、マジで激変しました😆笑笑
中間部の、とても穏やかな部分は劇的な変化で、弾きながら吹き出しそうでした😆
ぜひみなさんも最後までお楽しみくださいね♡

原曲の幻想即興曲はこちら♪
https://youtu.be/Ol_ggsZAzU0

2022年5月8日 10:14   いいね90件   返信1件
1件の返信を表示
  金太郎。
原曲を弾けるから尚更黒鍵を使わないのが難しそう…。指が覚えて勝手に黒鍵に指が乗りそう……
2022年5月10日 11:08   いいね4件   返信0件
  座禅牛
白鍵だけにアレンジされてもちゃんとショパンぽいっていう不思議
2022年5月12日 12:08   いいね2件   返信0件
  AY
ありがとうございます♪
面白いですね!

美しい響きと、、えもいわれぬ不安定感の同居、、サティみたいな感じに思いました、、

2022年5月10日 13:32   いいね2件   返信0件
  リツキ ナオエ
白鍵にしてもこんなに綺麗にミスタッチもなく弾けるには、自分だったらどのぐらい練習すれば良いのか、、、
永遠の時が必要です
2022年5月14日 13:17   いいね1件   返信0件
  さくらんぼ
音楽の奥深さを感じます。
素晴らしい演奏、ありがとうございます。
2022年5月12日 04:34   いいね1件   返信0件
  ビキ
( 〃▽〃)ノ…素敵‼️信じられません
2022年5月10日 17:16   いいね1件   返信0件
  m m
一見雰囲気いい感じに聴こえながらも、なんか不気味な感じもある!!
2022年5月10日 15:22   いいね1件   返信0件
  Lions Yokohama
こっちの方が良い
2022年5月10日 12:45   いいね1件   返信0件
  ギュピャ太郎
ゼルダの伝説の妖精の泉みたい
2022年5月19日 20:10   いいね0件   返信0件
もっと見る