【驚愕】ドコモ割り切りガラケー(ガラホ)発売(arrows ケータイ ベーシック F-41C)※レビューは動画概要欄参照

2022年5月28日

2022年5月8日 08:00
  スマサポチャンネル
動画公開時dtv対応に○がついていたのですが、公開後○が消えていました。未対応が正しいようなので、動画当該部分をカットしました。
2022年5月10日 23:47   いいね22件   返信0件
  Knine Cloud
ガラケー+タブレットが最強という友人がいます。そういう層にはありがたい機種ですね。
2022年5月13日 02:42   いいね7件   返信0件
  TAKO SHIGURA
ガラケー前の機種購入して、5年たったので、
F-41C、5分かけ放題で購入。
スマホは使いづらい。
友達とはライン使うので、タブレット使用。
2022年5月21日 11:01   いいね2件   返信0件
  さんちゃん、通信交通系
auの。ガラホプラン統合について、
動画お願いします。
2022年5月20日 10:31   いいね2件   返信0件
  satoshi tomy
auだけど、いまだにスマホ買ったことない。ガラホの方が基本料金など圧倒的に安いし、小さい。
代わりにwi-fi専用androidタブレット使ってる。
2022年5月15日 01:40   いいね2件   返信0件
  Angelica ezomomonga
発売の翌日にさっそく購入してきました!

メインで通話かけ放題のau回線スマホを持っているので、F-41Cは待ち受け用の副回線として使います。実際に手にしてみたらシンプルでいい端末だと感じました。新機種が出るたびにワクワクしていたガラケー全盛期に愛用していたストラップを付けたら当時の思い出があふれてきて胸が張り裂けそうになりました。

こんな私もあの頃はピチピチのギャルだったんだぁ(遠い目)。
2022年5月14日 12:16   いいね2件   返信0件
  kazu nabe
電話だけでいい。となるとPovoでガラホが最強なんだよね。
お袋のケータイは5分カケホ月額550円。
2022年5月20日 11:26   いいね1件   返信0件
  Kazu Komeda
イイね〜 待望のガラ系ケータイ
2022年5月20日 07:26   いいね1件   返信0件
  味の素ごま風味
KYF37を使ってるけど、ガラケー持ちのオイラからすれば、
通話特化のためと、LINEとメールのためにWIFIとワンセグ+ラジオは必須だね。
LINEとメールはどうでもいい相手に必要だし、ワンセグとラジオは災害時の時に役立ったよ。
まぁブームにはならないだろうが、昭和生まれのオイラには電話の受話器のように縦長がしっくりくるのさ。^^b
あ、スマトホンも使ってるからね。
2022年5月20日 07:23   いいね1件   返信0件
  Nullpo-7000 Ta-ji
年配の身内が3G回線のケータイであったことから、色々調べるうち、この動画を
拝見しました。
発売日の翌日、大手家電量販店で契約。
メールとは、ショートメールのこと。インターネットはパソコンというものでないと見られない。
そんな知識しかない身内なので、前モデルに比べておよそ半額のこのモデルと、併せて気にもして
いなかった料金プラン(Xiですね)をわかりやすく説明いただいて、😍本当に感謝しています。
2022年5月16日 12:43   いいね1件   返信0件
もっと見る