いきなり超絶技巧アンサンブル!【パッサカリア:ヘンデル-ハルヴォルセン(HANDEL・HALVORSEN:Passacaglia)】

2022年5月16日

2022年5月10日 10:14
  Hiroaki Nakamura
ゆにぞんさんのお顔が超絶技巧だよ^^;
2022年5月11日 12:53   いいね6件   返信0件
  2011yosshi
「今、楽譜渡したら弾ける?」「弾けます」
カッコいい!
2022年5月11日 21:47   いいね5件   返信0件
  masaharu nishino
バイオリンもチェロもとても難しい曲なのに、易々と弾きこなせるのはすごいの一言です。チェロが楽譜を見ずに、あいさんの演奏に合わせているので、さすがプロの演奏家と思います。
2022年5月14日 14:52   いいね3件   返信0件
  ukhero yy
いろんなパッサカリアを視聴してきたけど、この演奏は特に秀逸でした。
チェリストは指板を一切見ず、相方を注意深く見ながらそれに呼応することに注力しているのが印象的。それがこの難曲のコツなのかも。
2022年5月14日 00:40   いいね3件   返信0件
  まいくびびぃ
楽譜渡したらすぐ弾けるってすげー
2022年5月11日 14:28   いいね3件   返信0件
  yoruarai1
あい様、こんにちは😃。ゆにぞんさんのあい様への言葉使いとガン見が気になります。あい様には、何も申し上げることはございません。全て完璧です🙆‍♂️。ありがとうございました🙏。
2022年5月13日 19:56   いいね2件   返信0件
  薪束.
ハルヴォルセンのパッサカリアも人によっていろいろな表情を見せます。最初の「弾けますかね?」「弾けます」の問答でもっとテクニカルな印象が強い演奏になるかと思ったのですが(そしていつもの通り技術もすごいのですが)、演奏が始まった瞬間の抒情的な美しさに思わず座り直しました。音楽としての深さが印象的な、すばらしい演奏でした。
2022年5月12日 14:41   いいね2件   返信0件
  いかぷん丸
あいちゃんずごいなぁ楽譜ほとんどみてないよ、ネロさんは諳譜だし藝大卒は凄すぎ
2022年5月12日 08:07   いいね2件   返信0件
  彩りの館with violin🦄🎻
これめっちゃ好きな曲です!
2022年5月11日 23:25   いいね2件   返信0件
  Ken katoh
いつも素晴らしい演奏をありがとうございます。どんどんアップしていただくのを毎日楽しみにしてます。
2022年5月11日 05:14   いいね2件   返信0件
もっと見る