ドラクエやってて脳汁が溢れて気持ち良すぎる瞬間17選

2022年5月27日

2022年5月18日 11:00
  ろびん / ドラクエランキング
5:12~ ここのスライド、思っくそ以前の動画の素早さの説明文のままでした。画像だけを見といてください🙏
2022年5月18日 03:22   いいね50件   返信1件
1件の返信を表示
  gkms
3:01
タバコ吸うくらいならヘルクラウドに正拳突きというパワーワード
2022年5月26日 11:59   いいね1件   返信0件
  コーヒー中毒
これだけせどりが増えたのもトルネコのせいか
2022年5月25日 11:20   いいね0件   返信0件
  信之 平井
Ⅷのバトルロードは楽しかった❤️
ギーガの《ヅカヅカ…痛恨ドーン💥》が気持ちよかったですね☝️
あとゼシカとククールが
《永遠の巨竜》の痛恨もしくは連続テンションからの一撃をさらっと躱した時🤣
2022年5月24日 13:05   いいね0件   返信0件
  伊藤裕助
個人的には5のロビン、バトラー、はぐりんが起き上がった時でしょうか。SFC版しかこの3匹揃って無いです😢。リメイクのロビンは両方駄目でした😅。(PS2、DS)
2022年5月24日 10:26   いいね0件   返信0件
  asu cure
LV99になった瞬間。最高レベルになる時はね、レベル30とかに邪魔されず  自由でなんというか99でなきゃあダメなんだ  独りで 静かで 豊かで・・・
2022年5月23日 12:54   いいね0件   返信0件
  to HERO s 〜トヘロス〜
最近、ドラクエ10の動画見てます。

バージョンアップ時に素材価格が変わるので

博打要素強いですが
素材買い込んでからのバザー出品で予測が当たって大儲けした時はリアルトルネコ状態ですかね(笑)

2022年5月23日 09:17   いいね0件   返信0件
  JAX
自分は、DQ7でバイキルトしてちからためてもろはぎりして4桁ダメージを出したときですね(笑)
2022年5月23日 08:39   いいね0件   返信0件
  鈴木やすのり
SFC版6の正拳突きの効果音は何十万回も聞けた
2022年5月23日 08:01   いいね0件   返信0件
  お
なんならライドンで一緒に落ちて詰んだことあるわ
2022年5月23日 02:28   いいね0件   返信0件