【完全網羅】ドコモ2022年夏モデルキタァァァーー!わかりやすく全8機種スペック仕様を徹底解説【価格】【発売日】【感想】

2022年6月2日

2022年5月19日 09:51
  モバイルドットコムTV
ドコモの2022年夏モデルをまとめました!みなさんはどれが気になってますか???
2022年5月19日 09:55   いいね7件   返信0件
  ぴえん
Galaxy A53 5G
Xperia IV
pixel6
pixel6a
で迷ってます…
イヤホンジャックはあった方がいいし、カメラは画質いいほうがいいし、そんな重くない方がよき
2022年5月28日 06:02   いいね0件   返信0件
  BE BEST YOU
たかだかスマホに19万?いらん。
2022年5月27日 11:08   いいね0件   返信0件
  チップデール
いつも楽しい動画をありがとうございます。

私は国内発売日からS22ultra購入して使ってますが普通にすごくいいです。
一番のお気に入りはやはりSペン内蔵。思いついたことや今やるべきタスクなどを気軽にメモできて、仕事効率が明らかにあがりました。これだけで私には数万円の価値あり。
また、カメラ性能も素晴らしいです。空の色の盛り方とか異常に青すぎて笑えますが。望遠もすごく、月の海が見えたときは目を疑いました。

色々書きましたが、Sペン内蔵という唯一無二の機能で今のところ後悔なしです!でももしS22ultraが存在しなかったら、S22と悩んだ上で外部ストレージと4K120fps撮影可能な点から1Ⅳに行ってたかも…。

2022年5月24日 16:56   いいね0件   返信0件
  狛犬
見てたらニコニコしちゃう動画いつもありがとうございます!
新機種と、値下げ予想の前機種、どっちにするべきか。Xperia10Ⅳと10Ⅲとか?
実機レビュー動画出るの待ってますw
2022年5月24日 08:26   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  スピリット
ちえほんさん頑張って下さい。応援してます。
椿さんの怒りのXperia1Ⅳ水没動画楽しみに待ってます。
2022年5月24日 08:06   いいね0件   返信0件
  まゆまゆ
Xperia 10IVを気になりました。
2022年5月24日 08:03   いいね0件   返信0件
  はやにぃ
21:33ちえほんさんの推し機種だから語彙力が崩壊しかけてた…。
そして、随所に椿さんへのアプローチとお願いがほほえましい
2022年5月23日 08:48   いいね0件   返信0件
  曖昧3センチ
メーカーが盛って作った機種はあまりに高いので、そろそろ購入時にカスタム機能使ってスペックの取捨選択できるようにしてほしいなー。
2022年5月23日 03:05   いいね0件   返信0件
  雷神
スマホ約20万って買う人おるんか?😅
2022年5月22日 03:14   いいね0件   返信0件