Xiaomi 12T Pro、はぁ〜また買っちゃったwww開封&失敗しないおすすめフィルム&ケースはコレ!

2023年1月9日

2022年12月26日 09:55
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いします!!今年、最後?のはぁ〜また買っちゃったをお届けしますww
2022年12月26日 10:18   いいね9件   返信0件
  リオネル飯
10万は高いなぁ‥
2022年12月26日 17:00   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  Error
スマホ系のレビューの人たちってほんとディスプレイの色温度の調整について触れる人がほんとに居ないんで
ぜひそこも細かくレビューして欲しいですね
2022年12月28日 22:10   いいね2件   返信0件
  ルーサー
今使ってますけどマジで満足すぎてやばいです。
何もかも(マクロレンズと超広角以外)11Tproの上位互換でいい!
バッテリー持ちも凄いし発熱も控えめでホントに進化したんだって感じ。
2022年12月27日 12:55   いいね1件   返信0件
  Mars Hartdegen
性能はいい、もちろん、でも一つ強いレンズだけ。
2022年12月29日 08:34   いいね0件   返信0件
  てんぷら
Xiaomiいいよな。僕docomoだけど一度は買って普段使いのスマホにしてみたい機種のひとつよな
2022年12月28日 10:05   いいね0件   返信0件
  ya kkn
zenfone9と12tproどっちがマイク性能いいんだろ
2022年12月27日 09:55   いいね0件   返信0件
  五代裕作
神ジューデン!っていうキャッチコピーは異常なほど心わしづかみしてくるのよ

しかしAndroidで何度も後悔してるからな

2022年12月27日 09:11   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  大谷真也
この機種はセキュリティアップデートはいつまで来ますか?
2022年12月27日 08:16   いいね0件   返信0件
  mutyasan
なぜXiaomiは防水性能を頑なに付けないんだろ?
2022年12月26日 15:59   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示