【日本初!屋外ボウリングイベント】「青空ボウリング in うめきた広場」

2022年6月9日

2022年5月20日 01:07
  Shinobu Ito
これっきりではなく2回・3回目とこのようなイベントを継続して欲しいですね。
ファンドに資金をご提供くださった皆様、用具や機器を提供してくれた(株)スポルト様、駆け付けてくれた加藤祐哉プロ、川添奨太プロ、山田幸プロほか飛び入り参加プロボウラーの皆様にも感謝です。
あやふぁー、夢が叶って良かったですね。お疲れ様でした。
2022年5月22日 01:33   いいね1件   返信0件
  DO暗黒の道化師
ギャラリー少なっw
ボウリング場協会、JPBAももっと後押ししてやれよ(笑)
2022年5月25日 11:21   いいね0件   返信0件
  Con Andis
I would like to see Shota & Ayaka! 🙂
2022年5月20日 17:38   いいね0件   返信0件
  山本功大
僕参加して、結果はあまり良くなかったですが、楽しかったです😊久保田さんかわいかった❤
プロの方と写真撮れて嬉しかったです。ボーリング🎳やっぱり楽しいです😊ありがとうございました😊
2022年5月20日 10:50   いいね0件   返信0件
  棚橋コージー
見に行きたかった。
宣伝しっとけば😂
2022年5月20日 06:23   いいね0件   返信0件
  かつみ あらい
彩花プロってなんて素敵な娘なんだろう。またボウリングブームが来ますように。心より願っています。
2022年5月20日 03:01   いいね0件   返信0件