幻想即興曲のムズッてなる部分はこう練習する!②【第68回カナカナピアノ教室】 CANACANA Piano Lesson#68

2022年5月30日

2022年5月21日 12:00
  Tmok
幻想即興曲どこも1ミリも弾けないのに弾けるようになる未来を妄想してこの動画を見ている、、、かなかなさんいつもありがとうございます泣
2022年5月21日 13:56   いいね10件   返信0件
  CANACANA family
幻想即興曲のムズってなるところ②!!
みなさん、どのように練習していますか?
とても簡単な練習をたった一つ加えるだけで、急激にに弾きやすくなります!
しかもキレイな音の粒になります。
ナイショの方法、ぜひやってみてね!!

質問はこちらより!質問をたくさんお待ちしております😄
https://canacanafamily.com/contact

2022年5月21日 02:09   いいね8件   返信0件
  Kao Kao
10年前の自分に教えてあげたい、君が悩んでいるところをアドバイスしてくれる人が現れるよ、って。
練習しすぎて体が覚えてしまったなあ。。
またピアノがある環境に住めたら弾くんだ、、
2022年5月21日 14:24   いいね4件   返信0件
  たくあん
個人的にはその後が難しくて弾けない…
2022年5月21日 13:37   いいね3件   返信0件
  田中詩織
なるほど、参考になります
2022年5月21日 12:36   いいね3件   返信0件
  Haruhi
Thank You for your lesson👍🌷🍀🌈❤️
2022年5月21日 15:32   いいね2件   返信0件
  ただのり産【公式】🔧わかりん推し
「3」の指とか、「5」の指とか聞くと、ピアノのレッスンを受けている気になる。
25年ぶりに聞いた。

25~30年前にこの練習方法がわかっていれば、自分の人生は少し変わっていたかもしれません。
かなり腑に落ちました。

2022年5月21日 23:19   いいね1件   返信0件
  倫理観
あざす
2022年5月21日 12:15   いいね1件   返信0件
  おチビ
プレミア公開2回やるんですね!とっても楽しみです😊
2022年5月21日 08:31   いいね1件   返信0件
  Tomodel
指か伸びているのに気付きました。参考になりました。素敵な伝承をしていただき、試してなんとか上手く弾けるようになりたいです。ありがとうございました!
2022年5月22日 14:40   いいね0件   返信0件
もっと見る