【チート血縁】主人公だけが持つ特殊能力TOP6【ドラクエ】

2022年5月30日

2022年5月20日 11:00
  asu cure
ローレシアの「ただ殴る」が一番好き
2022年5月23日 12:24   いいね2件   返信0件
  7 8
マーレさんはずっと子供を授かれなかったらしいので、不妊に悩んでいたところに来た方でバッチリあってますね!(小説版)
2022年5月23日 04:39   いいね1件   返信0件
  サービスサービス
11は勇者の奇跡を何回も描写して「勇者すげー!」しといてから、世界崩壊後にパーティ皆が助かったのが奇跡でもなんでもなく、1人の尊い犠牲の上で成り立ったものだというのが上手い構成になってると思う。
2022年5月29日 16:32   いいね0件   返信0件
  からまり
11勇者のフルート下手すぎたらケトス来ないとかない?
2022年5月27日 22:47   いいね0件   返信0件
  しょ
全体的に特殊能力がなかったら詰むどころかそもそも物語始まらなくて草
2022年5月26日 15:08   いいね0件   返信0件
  ユリグ
エルギオスより上位の天使になれればよかったのでは?って言うのは野暮
2022年5月25日 08:24   いいね0件   返信0件
  GANはじめ
ドラクエ11は勇者のアザ無かったら世界樹の記憶が読み取れなくてクリア出来ないもんね
2022年5月24日 21:10   いいね0件   返信0件
  rambda
ククール出てくんなw
2022年5月23日 20:32   いいね0件   返信0件
  kugawa Riko
10は色々と規格外過ぎたか… 11に匹敵か超えてくる逸材なんだが
2022年5月23日 10:58   いいね0件   返信0件
  7 8
そういえばジャコラのバリアって5のジャミオマージュなんですかね?
2022年5月23日 04:43   いいね0件   返信0件