「ミックスナッツ」Official髭男dism – SPY×FAMILY主題歌【楽譜あり】耳コピピアノで弾いてみた – Piano cover – CANACANA

2022年6月1日

2022年5月21日 12:15
  CANACANA family
楽譜の購入は下記URLからです♬

🎹 楽譜(ミックスナッツ)
https://www.kokomu.jp/sheet-music/23660

🎹 Sheet Music(Eng Only)
https://www.mymusicsheet.com/canacanafamily/65209

見やすい楽譜を心がけています♪
動画を参考にしてお楽しみ下さい!

リクエスト第1位でした、髭男さんのミックスナッツを心を込めて弾きました!!!
たくさんの方々に聴いて頂けますように!!

ピアノ1台でこの曲を表現するには、限界がありましたが、出来る限り頑張りました!
何度も何度も繰り返し練習、収録も時間がすごーくかかりました!
次の日は、指と手、腕がパンパン。。。笑

髭男さんに、一言、言わせてください。
「髭男さん、天才すぎて、困ります!!笑笑笑」

2022年5月30日 14:43   いいね280件   返信4件
4件の返信を表示
  わーいぴよなっつ
転調激しくて難しい曲なのにここまで再現して弾けるのスゴすぎる…尊敬😭🙏✨✨💞
2022年5月22日 16:24   いいね16件   返信0件
  チチノ
まだ原曲は聞いていないのですが、明るく軽快で、所々リズミカルに入る部分がとってもお洒落で素敵ですね✨🎵✨🎶
2022年5月22日 07:41   いいね12件   返信0件
  ちょび
なんだこれ。
人間の指の動きじゃないぞ………
素晴らしい!
2022年5月22日 03:50   いいね10件   返信0件
  ME
こんな上手に弾けて羨ましい…弾いててどんな気持ちなんだろ。
よし、アーニャにカナカナさんの気持ち読んでもらおう。
2022年5月22日 09:29   いいね6件   返信0件
  もちょこ
本当に最高です!!!
楽譜待ってます😘
2022年5月23日 13:55   いいね4件   返信0件
  Kanalife
1:50 『曲がりなりで良かったらそばに居させて』の部分が、原曲通りハモってる感じがピアノで表現されていて好き!!!
2022年5月22日 11:49   いいね4件   返信0件
  まりひだ
めちゃくちゃかっこいいです♡♡
感動しました!(*^^*)
2022年5月22日 11:16   いいね4件   返信0件
  如月雀都
嘘でしょ……さすがかなかなさん仕事早い……
2022年5月23日 21:56   いいね3件   返信0件
  Waki
鬼束ちひろさんの『月光』が聞きたいです。🥺
2022年5月23日 16:34   いいね2件   返信0件
もっと見る