リチャード・クレイダーマン:恋はピンポン ピアノ ピアニスト 近藤由貴/Richard Clayderman: Ping Pong Sous Les Arbres Piano Solo

2023年2月12日

2023年2月10日 13:12
  櫻井美佐子
軽快な曲を弾いてる時のノリノリの由貴さんも良いですね。
2023年2月10日 13:41   いいね6件   返信0件
  まいどくん
春を予感させられる曲調と由貴さんの奏でる心トキメク‘’音色‘’に有難うの気持ちを込めて😍😋🎵
2023年2月10日 13:31   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  xyamako48
楽しく軽快なリチャード・クレーダーマンの楽曲、私の持ってるLPレコードに入っていましたが、私の知る限りこの一曲だけがシンセサイザーで演奏され
ピンポンをイメージするPOPな音色で印象に強く残っています。
由貴さんの演奏でもPOP弾むようなメロディーが再現されとても楽しく聴かせていただきました。ありがとうございます😍
2023年2月10日 15:42   いいね5件   返信0件
  スカーレットX
軽快でありながらも、ロマンチックな演奏が素敵ですね🥰
 雅音ホールでのコンサートも、日曜日に宜しくお願いします🥰
2023年2月10日 13:43   いいね5件   返信0件
  中田隆
ショートのほうでも投稿させていただきましたように,恋はピンポン初めて聴きました。弾むリズムがとてもきれいで楽しいです。素敵な曲をとても素敵な演奏でご紹介くださりありがとうございます。
2023年2月10日 13:53   いいね4件   返信0件
  朋
ピンポン球が弾むようなリズミカルな音色から、開放感を感じる広がるような心地良い音色に変化することで、更に気持ちが明るくなりました🎶😌 僕も初めて聴いた曲だったので原曲を聴いてみましたが、演奏法の違いに由貴さんのピアノ演奏の素晴らしさをまたもや感じています!!🎹👏👏👏
2023年2月10日 17:50   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  道ねこ
小気味良いスタッカート(?)からの流れるような薔薇色ロマンチックな雰囲気が素敵です🌹
金曜日の夜に素敵な曲をありがとうございます♬
2023年2月10日 13:22   いいね3件   返信0件
  渡邉KOJI
「春一番」は立春から春分の間に吹く、強い南よりの風を云いますが・・この楽曲演奏の風は「春一番」とは異なる「適温適正で心地よく、また微笑ましさを添えた風と捉えました☺️」動画を含め相変わらず≪ピアニスト近藤由貴さま≫グッ~とパフォーマンスですね❤️(拍手~パチパチパチ👍)フルバージョンの配信をありがとうございました
(^ー^)それではこれで・・(-_-)zzz
2023年2月10日 16:09   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  hrm ttm
やっぱり由貴さんはドレス姿が好き❤
2023年2月10日 14:23   いいね2件   返信0件
  A soul for sale or rent
There's a saying…
"Yesterday is history, tomorrow is a mystery but today is a gift.
That is why it is called the present."
2023年2月11日 09:59   いいね1件   返信0件
もっと見る