全員東京藝大卒!受験行ったら自分の順番終わってたwコンクール当日まさかの課題曲が違うww声出ないwwwオペラセット破壊wwww

2022年11月26日

2022年6月3日 11:00
  アラバマアーカンソー
右端の方、体型、水分は冷たければ冷たい方が美味しいなど大変好感持てました。
2022年6月3日 14:12   いいね24件   返信0件
  shuichiwd
バイオリンだけじゃなくてこういう企画もおもしろいですね!!
・・・マイナーな楽器奏者にインタビューとかおもしろいかもです(笑)
「数ある楽器のなかでなんでシンバルなの?」とか(笑)
2022年6月3日 21:28   いいね12件   返信0件
  123 coco
一芸に専心している方々の話は愉しいですね。やらかし話などお茶目なところも・・。この類の企画、今後も期待してます。
2022年6月5日 04:19   いいね11件   返信0件
  バイオリンはじめちゃんねる
🎻👭AINANAさんのチャンネルでもコラボしたよ👭🎻
https://youtu.be/VpKqOUeVzkY

🎤第1弾のコラボはみんなでカラオケでした🎤
https://youtu.be/Sog7xTLmyCI

2022年6月3日 11:21   いいね7件   返信0件
  尚人岡本
かな先生、復活嬉しいです🤗
また楽しませてください✌️
2022年6月6日 02:11   いいね7件   返信0件
  進藤三郎
かな先生

体調良くなられました😸 一安心!!
2022年6月3日 18:04   いいね6件   返信0件
  24階
更新ないですね😭近々出てくるのを楽しみにしています。
2022年8月8日 08:47   いいね5件   返信0件
  だるま
声楽の方集まるとドアが何枚あっても声聞こえる🤭盛り上がってる時の笑い声とか銃弾😂
2022年6月11日 11:49   いいね5件   返信0件
  Akihide Mukai
ハレルヤ ブラボー♩♩
2022年6月3日 23:04   いいね5件   返信0件
  H W
最近更新してないようですが、お元気ですか?
2022年8月13日 09:54   いいね4件   返信0件
もっと見る