アンパンマンピアノがついに故障!?子犬のワルツを全力で弾いてみた – ショパン – Minute waltz – Chopin – クラシック – CANACANA

2022年6月17日

2022年6月6日 12:12
  CANACANA family
子犬のワルツを全力で弾きました。
アンパンマンピアノ 、激しく弾きすぎて、ついに音が、、、笑笑
でもでも、最後の最後までお聴きください♡🐶
正直、アンパンマンピアノは、普通のピアノより難しい…笑
2022年6月6日 12:13   いいね151件   返信0件
  Myu S.
ここまで何時間•何曲演奏されたか
工業規格や玩具の安全•耐久性実験が
こんなに華やかなのはあまり無い
アンパンマンも頑張った
2022年6月8日 10:53   いいね8件   返信0件
  minesuke
これまで幾度となくハードな演奏に耐えているアンパンマンピアノの強度に驚くw
2022年6月8日 11:13   いいね7件   返信0件
  むぅ
率直に、このシリーズ本当に好きです笑
2022年6月8日 12:31   いいね3件   返信0件
  もりちよみ
アンバンピアノでも弾けるんですね!!すごい!!!
2022年6月8日 00:41   いいね3件   返信0件
  lion d
「音が変じゃない?」と動画を見てない子供達から言われましたが、「失礼な、奏者はプロだぞ!」と言い返しておきました。
2022年6月12日 08:18   いいね1件   返信0件
  三途の川の渡し賃
すいません、場違いですが、少しコメントさせてください。
まもなく高校でも聴音のテストがありますが、リズム聴音及びメロディ聴音、何一つできません。
どうすればよろしいでしょうか。

今日もお疲れ様です。

2022年6月9日 13:05   いいね1件   返信0件
  えまきちちゃんねる
すごい!!!!!!!!!!!
そりゃあ壊れるくらいすごいわ
2022年6月16日 09:43   いいね0件   返信0件
  aria
安定の演奏とリズム感、やっぱり凄いです👏
いつも楽しみです☺️配信ありがとうございます🌻
アンパンマン=おろおろ飼い主👤、バイキンマン=脱走子犬🐕、挿入画=しっとりしたアンパンマン
2022年6月14日 11:06   いいね0件   返信0件
  咲月
エンディングの子犬のワルツで、そう!!これこれ!!ってなってスッキリした
2022年6月12日 03:46   いいね0件   返信0件
もっと見る