超有名ピアノクラシック名曲集【作業・勉強用BGM】リスト・ショパン・ベートーヴェン – CANACANA

2023年9月23日

2023年9月13日 11:10
  CANACANA family
皆様、お待たせしました🎉✨
超有名ピアノクラシック名曲集、公開です!🎹

リストからベートーヴェン、ショパンなど、心に響く楽曲たちをCANACANAの演奏でお届けします✨🎶
作業中や勉強中のBGMとしても最適です!
みなさんはどの曲がお気に入りですか?コメントで教えてくださいね💕

Familyの皆様、いつもたくさんの応援本当にありがとうございます🙏✨
音楽の力で、今日も一日素敵な時間をお過ごしください❤️

2023年9月13日 11:10   いいね27件   返信0件
  ゆん
この動画には私が好きな曲がたくさん詰まってます!
とても癒されて、心が落ち着きます😊
かなかなさん、素敵な演奏をいつもありがとうございます❤
2023年9月17日 00:21   いいね8件   返信0件
  花音
CANACANA様が🎹 弾かれる曲は全て素敵な演奏です✨☺️
とても癒されますネ🍀
有難う御座います❤❤❤
2023年9月13日 20:55   いいね6件   返信0件
  カヱデ
聞きながら作業しようと思ったけど凄すぎてずっと見てしまっていました!
ありがとうございます!
2023年9月13日 14:39   いいね6件   返信0件
  choron_bn
CANACANAさんのピアノ1番好きなんです!最高です!!
魔王とかも聞きたいなぁと勝手ながら思っていますw
2023年9月16日 10:40   いいね5件   返信0件
  ももにくだいすき
不謹慎ですが、いつアンパンマンとバイキンマンが出てくるのかと期待しております。
2023年9月14日 13:38   いいね5件   返信0件
  θεθ
ほんとにピアノ始めてからクラシックが前よりもめっちゃすきになって色んなクラシック聞かせていただいてます!ほんとにYouTuberの中だと1、2を争うくらい上手くてほんと聞き惚れて何時間でも聞けますwこれからも頑張ってください!
2023年9月13日 16:17   いいね5件   返信0件
  ありがとう
愛の夢が好きです。
2023年9月14日 08:50   いいね4件   返信0件
  ルールラルラ
懐かしのピアノ教室思い出す曲があれこれありますね♪
あれは上の姉が、あの曲は別の姉が、これは私が弾いてたなぁ~と思い出しました😊

幻想即興曲憧れます!!流れるように美しく弾けたらどんなに鼻高々でしょう!✨

ところで…
横からの映像を見て、ブルーの照明で、ニベアのCMみたいだなぁと思いました😊アトリックスビューティーチャージ♪みたいな。
カナカナさん手が綺麗だから😊オファー来たりして(^_-)

2023年9月14日 07:27   いいね4件   返信0件
  hahaha iiihu
東海オンエアの動画見てピアノうまい人探してたら見つけたんだけど指の動きが速すぎないか
すげえ
何時間練習したらそうなるのか
2023年9月14日 07:04   いいね4件   返信0件
もっと見る