米津玄師「M八七」シン・ウルトラマン主題歌 – 耳コピピアノで弾いてみた – Piano cover – CANACANA

2022年6月18日

2022年6月9日 13:10
  CANACANA family
たくさんリクエストいただきました
米津玄師さんの「M八七」を耳コピピアノアレンジで弾いてみました!!
米津さんの世界観をピアノ一台で表現しました!
米津さんの音の動きは独特で、難しいですが、その分とても美しい。
ぜひお聴きください♪
2022年6月9日 13:11   いいね43件   返信2件
2件の返信を表示
  凛音
やっぱりカナカナさんが1番。
いろんなピアノ系YouTuberがカバーしてるけど、カナカナさんは唯一物足りなさを感じさせない。
米津さんのファンとして眼福です。
2022年6月9日 13:48   いいね20件   返信0件
  シマママ
友人が米津さんの曲は転調が多く難しいと言ってました。米津さんの世界観が見事に再現され聴きごたえ十分で堪能しました😊
2022年6月9日 13:19   いいね20件   返信0件
  なつ
スタートからすごい速さでM八七がしっかり組み上がっていって鳥肌が立ちました
地上から夜空を見上げているような雰囲気から徐々に宇宙感が濃くなり、音の余韻に星の瞬きが見えるようでした
力強さ・温かさ・寂しさの混ざった美しい演奏で表現してくださりありがとうございます!!
2022年6月9日 13:40   いいね16件   返信0件
  J T
この前、4歳の長男と一緒に観てきました。米津玄師さんがエンディング歌っていて驚きました。さすがのcanacanaさんです、ありがとうございます😀
2022年6月9日 14:44   いいね5件   返信0件
  ポルトフィーノF
M八七待ってました!
待ってました!この曲が映画のエンディングで流れた時まるでこれまでの映画を振り返るような曲調と歌詞で見ていてうっとりしてしまいました!
あとリクエストなのですが同じくシンウルトラマンで流れた
メフィラス星人との戦闘時のBGM
体外離脱を弾けたらお願いします!
最高にカッコイイ曲です!
2022年6月9日 13:27   いいね5件   返信0件
  WAWA
完璧すぎて震えました……流石です……👏
2022年6月9日 14:57   いいね4件   返信0件
  おチビ
間奏のとこがキレイ✨
アレンジ上手すぎ‼️さすがカナカナさん💕
2022年6月9日 13:20   いいね4件   返信0件
  フルムート
心に響いてくる…最後の余韻まで素敵でした。
2022年6月10日 09:53   いいね3件   返信0件
  益田クマ吉
M八七
私の好きな音楽です
2022年6月10日 08:43   いいね3件   返信0件
もっと見る