高松亜衣『通り雨と』Music Video

2022年6月18日

2022年6月11日 11:00
  まーちょんルーサーキング
PVみたい。
2022年6月12日 15:18   いいね2件   返信0件
  Yoshihiko Ida
『白いケース』の中で、一番大好きな曲です。幡ヶ谷のライヴで聴いて以来、何度も17ライブでリクエストさせていただき、その度、亜衣さんが弾いてくださって、とてもうれしかったです。その大好きな曲が、PVになるなんて、夢のようです。この白青のワンピもとても可愛いですね。通り雨にピッタリ。
いつか楽譜を出版して欲しいです。きっと400年後の世界でも弾かれていることでしょう!
2022年6月12日 04:27   いいね2件   返信0件
  Pianob
コンサートで生演奏聴かせていただきました♬ ご本人と曲がとても良く似合っていて素敵です✨✨
2022年6月11日 22:00   いいね2件   返信0件
  徐志摩
今日もかわいいね~
2022年6月13日 04:05   いいね1件   返信0件
  休日のバイオリニスト
ピッチカートが雨のしずくの雰囲気を感じます。
2022年6月11日 22:03   いいね1件   返信0件
  岡元清志
雨音の爪弾きがいいですね。弾く音色も優しい感じがします。
2022年6月11日 21:53   いいね1件   返信0件
  やまちゃん
雨粒が見えるような素敵な曲ですね.音楽は浅学ながら,バディ・スパイカーの音楽を思い浮かべました.
2022年6月17日 10:33   いいね0件   返信0件
  井山明
ピッツィカートを、こんなにも使った曲は、ありそうでなかったですね。とても心がほのぼのとします。ありがとうございます♪
2022年6月17日 09:33   いいね0件   返信0件
  bruce Wallace
Ai folks here are asking us to bring you in on the fall tour.
2022年6月16日 14:40   いいね0件   返信0件
  力小林
聞き惚れてしまいまた。いつの日か生で拝聴したいです。是非名古屋でもリサイタルを開いて下さい。
2022年6月16日 13:33   いいね0件   返信0件
もっと見る